Apple of your eye

ARTICLE PAGE

☆遊びに来てくれたわんこ達

☆ponoフリマ☆
  • comment-
  • trackback-
名古屋市愛護センターの譲渡会に
遊びに来てくれたわんこ達です


卒業犬ゆら♪
_MG_8729.jpg 
前回震えられたので
今日は抱っこはやめておきました(^_^;)
暫くはオヤツをくれる良い人でいようと思います 笑


ゆらのお姉ちゃん
おはなちゃん♪
_MG_8748.jpg 

お家から近いとの事で
お友達もお誘いして来てくれました!
ありがとうございます


卒業犬おそば♪
_MG_8773.jpg 
おそばは、前回のセンターの譲渡会で
パパとママに見つけてもらえました。
私の事、
まだ覚えててくれて良かった( ´艸`)
トイレがんばれー!


ルナちゃん♪
_MG_8782.jpg 
pono初フリマに来てくださったパパさんが
ママさんとルナちゃんと一緒に来てくれました!
ありがとうございます


ソルくん♪
_MG_8804.jpg 
いつも元気なソルくん♪
今日も良い顔いただきましたヽ(´▽`)/


なんと!大阪から来てくれた
ふうちゃん♪
_MG_8870.jpg 




さくらちゃん♪
_MG_8908.jpg 
体調が悪い時もあるみたいですが



クロちゃん♪
_MG_8932.jpg 
可愛い♡
お目目キラキラしてて
幸せなのが伝わってきますね(^O^)
嬉しくなります♪


小鉄くん♪
_MG_8857.jpg
まるちゃんの卒業おめでとう!
とっても優しい里親様に出会えて
良かったねヽ(´▽`)/



次回ふれあい会は
3月19日(日)です

この日は、ルチャのトレーニングの先生に
お越しいただいて
ミニしつけ相談会もさせていただきます
詳細は追ってお知らせします!




1クリックお願いします♪



******************************


Wan's ponoは、
愛知県の小さな保護犬ボランティアです
ひとりひとりが保護主として女子3人で活動しています。
※支援物資、募金や一般の方からの支援金は募っていません。
↓クリックするとHPに飛びます




スポンサーサイト