Apple of your eye

ARTICLE PAGE

☆愛護センター譲渡会ありがとうございました!

☆ponoフリマ☆
  • comment0
  • trackback-
_MG_8725.jpg 
愛護センターの譲渡会
無事に終わりました。

沢山の方がお越しくださり
ありがとうございました!
保護犬を抱っこしてくださったり
お買い物をしてくださったり
支援物資や差入れ等ありがとうございました。
お久しぶりの方や遠くからお越しくださった方にも
お会いできて嬉しかったです!


残念ながらお声はかからなかったけど
ダイゴとルチャも
頑張りました(^O^)


皆に大きい大きいと言われたダイゴ
本当は毛量がとっても多いだけなんです♪
_MG_8718.jpg




ダイゴを見てくださった方は皆笑顔でした♪
_MG_8924.jpg 



ルチャは、
安全スポットのクレートで
自分のペースで過ごせてたと思います。
_MG_8868.jpg 



時々出てきて
オヤツ食べたりおもちゃで遊んだり
_MG_8713.jpg 

よく頑張りました♪



続く…


次回ふれあい会は
3月19日(日)です

この日は、ルチャのトレーニングの先生に
お越しいただいて
ミニしつけ相談会もさせていただきます
詳細は追ってお知らせします!




1クリックお願いします♪



******************************


Wan's ponoは、
愛知県の小さな保護犬ボランティアです
ひとりひとりが保護主として女子3人で活動しています。
※支援物資、募金や一般の方からの支援金は募っていません。
↓クリックするとHPに飛びます

 
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply