Apple of your eye

ARTICLE PAGE

☆ルチャ…marieさんへ行く

☆卒業犬☆
  • comment0
  • trackback-

卒業犬
くぅ~ちゃん(元くろまめ)と
のんのちゃん(元うどん)姉妹とママさんと
_MG_8565.jpg 

 


しゅなさんとはるちゃんと
_MG_8577_2017030108475671f.jpg 

ルチャと私で
新舞子のmarieさんで
くっちゃべってきました( ´艸`)


しゅなさんとゆっくりお話するのは
初めてだったけど
楽しかったー♪



こうやって
卒業犬に会えるのも嬉しいです♡
_MG_8550.jpg 




_MG_8553_20170301084757ade.jpg 



ルチャはお店に着いてすぐは
ドキドキしてたけど
ママさんが鳴らすおもちゃの音に
ロックオン!
_MG_8559_2017030108475501b.jpg 
トレーナーの先生が環境が変わっても
見たことがある物が視界にあると
安心するって言ってたけど
鳴き笛の音が1回鳴っただけで
表情がガラっと変わったんです。
音もそうなのかもしれないですね。

大人しいわんこばっかりだったから
途中で寝たり
比較的落ち着いていたと思います。



横顔も美人な
看板犬まりちゃん♪
_MG_8584.jpg 



かわいい♡
_MG_8582.jpg 


楽しい時間を
ありがとうございました




今週の日曜日は
名古屋市愛護センターの譲渡会です
お近くの方は是非足を運んでください。

o0480034013878199577.jpg 

次回のふれあい会ですが
諸事情により誠に勝手ながら
3月 26(日)
3月19日(日)
変更させて頂きます。

ご迷惑をおかけ致しますが
よろしくお願いします。


1クリックお願いします♪



******************************


Wan's ponoは、
愛知県の小さな保護犬ボランティアです
ひとりひとりが保護主として女子3人で活動しています。
※支援物資、募金や一般の方からの支援金は募っていません。
↓クリックするとHPに飛びます




Comments 0

Leave a reply