Apple of your eye

ARTICLE PAGE

☆卒業犬…ルナちゃん(元あゆ)

☆卒業犬☆
  • comment0
  • trackback-

卒業犬
ルナちゃん(元あゆ)
unnamed (3)


ふれあい会に伺う予定でしたが
ダメになってしまいました。
次回こそルナと一緒に伺いたいと思います!
ルナは相変わらず
食いしん坊のおデブちゃんですよ!!

とママさんから
ふれあい会の朝に
メールをいただきました( ´艸`)

おそばの卒業もとっても
喜んでくださって
嬉しいです♡

またお会いできる日を
楽しみにしています!




今週は名古屋市愛護センターの譲渡会です
お近くの方は是非足を運んでください。

o0480034013878199577.jpg 

次回のふれあい会ですが
諸事情により誠に勝手ながら
3月 26(日)
3月19日(日)
変更させて頂きます。

ご迷惑をおかけ致しますが
よろしくお願いします。


1クリックお願いします♪



******************************


Wan's ponoは、
愛知県の小さな保護犬ボランティアです
ひとりひとりが保護主として女子3人で活動しています。
※支援物資、募金や一般の方からの支援金は募っていません。
↓クリックするとHPに飛びます








Comments 0

Leave a reply