Apple of your eye

ARTICLE PAGE

☆2017年2月の収支報告

☆収支報告☆
  • comment0
  • trackback-

2017年2月の収支報告です。

※ponoのフリマ等の収支報告はHPにて、

ルチャの医療費等は保護主のTAEKOさんのブログにて

それぞれ近日中に報告されます。




繰越金 7253円


●支出 0円


○収入 0円

※今月もponoからの分配金は辞退しました。

※フード、トイレシート、シャンプー等の

日常使うものは基本的には自己負担ですが

ご支援でいただいた物は大切に使わせて頂いています。


次月繰越7253円




TAEKOさんより
ルチャのトイレシートと
オヤツをいただきました!
ありがとうございます!
fc2blog_201702281628215e3.jpg 

安かったから~って
買って来てくれて
とーーーってもありたがいけど
十分過ぎるほどあるし
家にはもう置き場所がないし
足りなければ家のを使えば良いから
お願いだからもう持って来ないでね(笑)



1クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


******************************



今月もWan's ponoについて少し♪

Wan's ponoは昨年立ち上げた

愛知県の小さな保護犬の里親探しボランティアです。

フリマ等の活動は一緒に行っていますが、

一人一人が個人保護主です。

飼育放棄、ブリーダー崩壊、廃業等で

行き場のない子の保護をし

フリマの収益を中心に自分達の出来る範囲で活動しています。

※ブリーダーからの安易な保護はしません。


月に1回~2回

(時々2ヶ月に1回になる事もありますが…(^_^;))

保護犬ふれあい会を開催しフリマの出店をしたり

一般のフリマに参加しています。

支援物資や募金、一般の方からの支援金は募らず

ハンドメイド作品やフリマ用品のみご寄付をお願いしています。


譲渡金はかかった医療費(避妊、去勢を含む)を3万円を上限とし

次に保護される子の為に里親様より頂いています。

※3万円以下の場合は実費のご負担をお願いしています。

※かかりつけの病院がそれぞれ違う為

医療費(避妊、去勢手術等)には差が生じます。


出来る時に出来る範囲の活動になる為

保護できる頭数も限られていますが、

1頭でも幸せに繋げて行きたいと思います。







Comments 0

Leave a reply