Apple of your eye

ARTICLE PAGE

☆2月のふれあい会ありがとうございました!

☆ponoフリマ☆
  • comment0
  • trackback-
2月のふれあい会
沢山の方が足を運んでくださり
ありがとうございました!

全頭撮りきれていませんが
沢山のわんこが遊びに来てくれました(^O^)
page_201702270805468a3.jpg



page2.jpg




マッシュだよ♡
_MG_8128.jpg 

卒業犬に会えるのは
どの子もとーっても嬉しいけど
マッシュは
車酔いが酷いので
なかなかお出かけは無理なのに
練習して来てくれたんです!
すごいね、頑張ったね♪
沢山褒めてあげました!
家でもとってもお利口さんで
何の問題もありませんって♪
嬉しい。。。
マッシュ、また遊びに来てね(^O^)


そして、ゆら~♪
_MG_8479.jpg 

あんなに私の事が好きだったのに
蹴るようにして
ママに逃げたのはショックだったわ(笑)
それだけ可愛がってもらってるんだね♪



朝から私たちと一緒に頑張ってくれた
なーちさん家のボステリのビビ&ガガと
卒業犬ジューク♡
page5.jpg
ありがとう



現在里親募集中のダイゴも
頑張りました!
_MG_8000.jpg 
かわいい



そして、現在ちえさん
一時的に預かってる柴犬の蓮華ちゃんも
ちえさんと一緒に来てくれました。
写真で見るよりも
とっても小さかったです。
_MG_8516.jpg 

目も耳も聞こえなくて
フィラリア陽性で
カイカイもあるみたいだけど
全部を受け入れてくれる
里親様が見つかると良いね♪

ちえさんの手厚いケアで
保護された時よりも
とーーーっても可愛くなってます!

ダイゴもルチャも蓮華ちゃんも頑張ろう!


いつもコラボして下さる
ジャーキーさん&しゅなさん
場所を貸して下さり何から何までお手伝いして下さる
いぶパパさん&桜桃さん
フリマのお手伝いをしてくださる
ゆうさん&ちえさん
ぶんぶん作家のnoriさん

今月もありがとうございました!


続けてになりますが
今週は名古屋市愛護センターの譲渡会です
お近くの方は是非足を運んでください。

o0480034013878199577.jpg 


1クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



******************************


Wan's ponoは、
愛知県の小さな保護犬ボランティアです
ひとりひとりが保護主として女子3人で活動しています。
※支援物資、募金や一般の方からの支援金は募っていません。
↓クリックするとHPに飛びます

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply