Apple of your eye

ARTICLE PAGE

☆勉強勉強だな

☆私ごと☆
  • comment-
  • trackback-

まさにこんな顔状態(笑)
_MG_7425.jpg 

今週は
ミョンミョンの検査に備えて
仕事をセーブしてたけど
考える事が多すぎて
頭の中だけ忙しかった~笑

何かさ
無責任な人の多さに
怒りとか
呆れるとかよりも
もう泣けてきちゃう

って事が今週だけで
3つ4つ重なって
頭がフル回転!笑
でも色々な事が
勉強になったかな

法律とか人間性とか

言葉が綺麗な人や
しっかりした事を言ってる人
皆が良い人だよ~と
言ってる人が
決して良い人とは限らない

痛感


1クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



******************************


Wan's ponoは、
愛知県の小さな保護犬ボランティアです
ひとりひとりが保護主として女子3人で活動しています。
※支援物資、募金や一般の方からの支援金は募っていません。
↓クリックするとHPに飛びます

《迷子犬》

愛知県半田市近郊で行方不明です
o0340048013868790234.jpg
スポンサーサイト