Welcome to my blog

kozukozu♪

kozukozu♪

ペキニーズのダイゴくん
里親募集中です

_MG_6845.jpg 



後ろ姿が
小ちゃなイエティっぽくて
可愛い♡
_MG_6891.jpg 



ちょこんと揃える
前足も
ずっきゅんポイントです♡
_MG_7196.jpg 



ダイゴくんの里親希望の方は
なーちの里親アンケートからお申し込みください。
ダイゴくんの日常はなーちのブログをご覧ください。



1クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ




犬を家族に迎えようと思ったら
一度冷静になりご自身の生活環境を
ゆっくり、じっくり考えて
ライフスタイルに合った犬種を選びましょう。
犬を飼うにはとてもお金がかかります
毎日の食事代、おやつ、
トイレシート
定期的なトリミング
混合ワクチン、狂犬病ワクチン
フィラリア検査に予防薬…
小型犬はお洋服も必要ですね
病気や怪我をすれば高額な医療費がかかります
歳を重ねるほど病気にもなりやすいです。
十分な医療をかけれる余裕がありますか?

犬はおもちゃやぬいぐるみではありません
お留守番ばかりになりませんか?
朝晩散歩に行く時間はありますか?
休日は一緒に過ごしてあげれますか?

家族として終生大事にできるか
しっかり考えて家族に迎えてください。

そして、ペットショップに行く前に
保護犬を見てもらえませんか?
全国各地で毎週のように
譲渡会が開催されています。
沢山の保護犬が
本当のパパとママを待っています。
是非足を運んでください。


******************************


Wan's ponoは、
愛知県の小さな保護犬ボランティアです
ひとりひとりが保護主として女子3人で活動しています。
私達は募金や一般の方からの支援金は頂いておりません。
↓クリックするとHPに飛びます



Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply