Welcome to my blog

kozukozu♪

kozukozu♪

-
いぶママさんの
手作りカップケーキが
しっとりしてて美味し過ぎな件…

最後の1つは旦那とじゃんけん!
負けたけど一口奪ってやりました( ´艸`)
fc2blog_20170213194012630.jpg 

ご馳走様でした♡



しゅなさんの愛犬はるちゃん♪
お目目パッチリな一枚が撮れました( ´艸`)
_MG_6857_20170213102145caf.jpg 



はるちゃんはね、
いつもママに
LOVELOVEビームを送ってるんです♡
_MG_7066.jpg 




でも13時を過ぎると
顔はママに向けたままコックリコックリ( ´艸`)
_MG_7187.jpg 

はるちゃん1日
ありがとう♪



この楊枝はしゅなさんのご近所の方が
ボランティアで一つ一つ作られてるそうです
私はシャツシリーズで揃えました( ´艸`)
_MG_7000.jpg 

選ぶのも楽しかったです♡



ルチャはしゅなさんに
いっぱい抱っこしてもらいました
_MG_7026.jpg 
しゅなさんの優しい微笑みを
お見せできないのが残念!


ご来場いただいた皆様
お買い物してくださった皆様
ヤマサさん、
ジャーキーさん、
しゅなさん、
改めまして
ありがとうございました!


次回は2月26日(日)
ponoふれあい会です
※ルチャはあまり良い状態ではない為
欠席します


3月5日
名古屋市動物愛護センターの譲渡会に
参加します!

お近くの方は遊びに来てください♪


1クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



******************************


Wan's ponoは、
愛知県の小さな保護犬ボランティアです
ひとりひとりが保護主として女子3人で活動しています。
※募金、一般の方からの支援金は募っていません。
↓クリックするとHPに飛びます

