Welcome to my blog

kozukozu♪

kozukozu♪

-

先日のわんわん大集合には

我が家の卒業犬
くぅちゃん(くろまめ)とのんのちゃん(元うどん)
姉妹が
遊びに来てくれました♡

のんちゃんの譲渡の時以来の再会でした!

一昨年の末に卒業した
お姉ちゃんのくぅちゃん♡
_MG_7231.jpg 
保護された時は首の毛が全くなくて
生えるか不安でしたが
沢山の愛情をもらって
ふっさふさになりました!



そして昨年末に卒業したのんちゃん♡
_MG_7274.jpg 
ただいま
おちょんぼ目指して前髪伸ばし中( ´艸`)



胃液を戻してしまう事が
譲渡後も何度かあり
ママさんにはご心配をおかけしていますが、
のんちゃんらしく
わちゃわちゃと
元気な姿が見れてホッとしました!
BigサイズのうんPも健在( ´艸`)
_MG_7254.jpg 

譲渡の時はママが触ると
ウーって言ってたのに
すっかりママLOVEです♡
ママ、ママって抱きついて
可愛かった♡


お揃いのお洋服も
お買い上げいただきました!
ピッタリサイズがあって良かった♪
_MG_7251.jpg 

里親様、お忙しい中
ありがとうございました。
まさか会えると思わなかったので
とっても嬉しかったです
可愛い姉妹を
これからもよろしくお願いします♪



1クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



******************************


Wan's ponoは、
愛知県の小さな保護犬ボランティアです
ひとりひとりが保護主として女子3人で活動しています。
※募金、一般の方からの支援金は募っていません。
↓クリックするとHPに飛びます


スポンサーサイト