Apple of your eye

ARTICLE PAGE

☆ルチャ…見せません

☆J・ラッセルテリア:ルチャ(17/01/18~08/04)
  • comment0
  • trackback-
_MG_5897_20170208150320452.jpg 


大事なものは
隠しながら食べるタイプです



ルチャに関するお問い合わせは

保護主のTAEKOさんまでお願いします。


******************************


明後日はヤマサさんのイベントです♪
ponoもフリマ出店させていただきますヽ(´▽`)/
来場記念品がもらえるそうなので
下記チラシを印刷して
是非ご愛犬と
遊びに来てください♪
初参加の方も大歓迎です!

やっと犬服にも取り掛かれたので
作れた分だけ持って行きます(^_^;)

unnamed_20170207073930a14.jpg 

ちょっと足をのばすと
ドッグカフェもあります♪
車で約10分…ドッグ&キャットcafe おさんぽさん
車で約20分…西尾市dogcafe&salonルアナさん
車で約30分…半田市グリーンゲーブルさん


1クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



******************************


Wan's ponoは、
愛知県の小さな保護犬ボランティアです
ひとりひとりが保護主として女子3人で活動しています。
※募金、一般の方からの支援金は募っていません。
↓クリックするとHPに飛びます


Comments 0

Leave a reply