Apple of your eye

ARTICLE PAGE

ぺちご狩り2014☆POCKET編ラスト!

☆お友達とおでかけ☆
  • comment-
  • trackback-
またまた間が空いちゃいましたが(^_^;)
ぺちご狩りラストーーー♪

この日、
優太郎♪さん家のこたろうくん
Miwaさん家の湖太朗くん
そして我が家の虎太郎と夢の3コタ集合( ´艸`)

ってことでぺぇ先生ご協力のもと

こたろうタワー完成♡

14.02.23 631
   

皆ちーんなのに、虎太さんバッチリカメラ目線( ´艸`)



そして3ショットにもチャレンジ♪
がしかし…
ほら、虎太郎普段から一歩前に出るじゃないですか?(^_^;)

14.02.23 679 
だからね、引っ込めるのに大騒動(笑)

あーでもない、こーでもないとぺぇ先生を散々困らせました(^_^;)

粘った甲斐あってー

ベロンちょ3連チャン激写!!!

14.02.23 694 

可愛いでしょー♡


そして、皆お目目パッチリの3ショットが撮れました!

14.02.23 712 

ぺぇ先生ご協力ありがとうございましたヽ(´▽`)/


さて、楽しい時間はあっと言う間。
今年も皆さんと楽しい時間が過ごせて
本当に楽しかったです♪

素敵な時間をありがとうございました!

そして、神奈川チームの幹事翠玉さん。
お疲れ様でしたぁヽ(´▽`)/

シメは心ちゃんで♡
14.02.23 588 

関東チームの皆さん、またお会いできる日を楽しみにしてます!

