Apple of your eye

ARTICLE PAGE

☆またまたわんわん大集合!

2月11日(土・祝)

ふれあい会でいつもお世話になってる
ヤマサ共和ライフ愛犬家ショップさんで
またまたわんわん大集合が開催されます!


今回は私達も保護犬連れて
フリマの出店をさせていただきますヽ(´▽`)/
それから
大人気!
女王様のジャーキーの販売もありますし
室内ミニドッグランも設置されます。


ponoは初めましての方でも
ウェルカムな状態でお待ちしてますヽ(´▽`)/
少しでも保護犬の事が知りたい方や
どんな活動をしてるのか興味のある方は
是非お越し下さい♪
押し売りはありませんので(笑)
わんこと一緒に是非遊びに来てくださいね♪


現在クレートトレーニング中の
ルチャも参加します
_MG_4432.jpg 



来場記念にウェットティッシュがもらえるそうな♪
※引換券は下記チラシを印刷してください!

unnamed.jpg 

ちょっと足をのばすと
ドッグカフェもあります♪
車で約10分…ドッグ&キャットcafe おさんぽさん
車で約20分…西尾市dogcafe&salonルアナさん
車で約30分…半田市グリーンゲーブルさん




1クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


#保護犬 #ジャックラッセルテリア #ペキニーズ