Apple of your eye

愛犬と里親募集中の保護犬と…時々お仕事の事♪

☆2017年1月の収支報告

2017年1月の収支報告をさせていただきます。


繰越金 7253円


●支出 0円


○収入 0円

※今月もponoからの分配金は辞退させていただきました。

※おそばの譲渡金はponoの口座に入金済です。


次月繰越7253円



フリマの売上等はponoのHPにて報告されますが

個人で保護してる子にかかった医療費等の収支は

各保護主がブログにて報告させていただきます。

※ルチャについてですが、

今回諸事情によりルチャは、私がTAEKOさんの預かりをすることになりました。

ルチャにかかった医療費等の収支報告はTAEKOさんのブログにてご確認ください。



1月はスタッフが揃うことが出来なかった為

ふれあい会は開催できませんでしたが、

2月は11日に愛犬家ショップさんのイベントにてフリマの出店をさせていただきます。

第四日曜日26日には今年初のふれあい会です。

詳細はまた告知させていただきます。

お時間のある方は是非遊びに来てください♪


☆ルチャも参加します

_MG_8657.jpg 



Wan's ponoについて少し♪

Wan's ponoはフリマ等の活動は一緒に行っていますが、

一人一人が個人保護主です。

飼育放棄、ブリーダー崩壊等で行き場のない子の保護をし

フリマの収益を中心に自分達の出来る範囲で活動しています。

※ブリーダーからの安易な保護はしません。


月に1回~2回(時々2ヶ月に1回になる事もありますが…(^_^;))

保護犬ふれあい会を開催しフリマの出店をしたり

一般のフリマに参加しています。

支援物資や募金、一般の方からの支援金は募らず

ハンドメイド作品やフリマ用品のみご寄付をお願いしています。


譲渡金はかかった医療費(避妊、去勢を含む)を上限を3万円とし

次に保護される子の為に里親様より頂いています。

※3万円以下の場合は実費のご負担をお願いしています。

※かかりつけの病院がそれぞれ違う為

医療費(避妊、去勢手術等)には差が生じます。


保護できる頭数も限られていますし、

出来る時に出来る範囲の事しかできませんが

1頭でも幸せに繋げて行きたいと思います。





1クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ




スポンサーサイト

 ☆収支報告☆