Apple of your eye

ARTICLE PAGE

☆ルチャ…おしりあい

_MG_5298.jpg 

お尻合いして暖まるルチャとラムさん♪
そんなに仲が良いわけではないけど
顔が合わなければ全くもって平気よ。


さてさてルチャのお留守番トレーニングの状況ですが、
色々試しながら兎に角う○ちにまみれない方法を
探すのに苦労しましたが…
やっと少し見つけたんです( ´艸`)

元の飼い主さんがやってたトレーニングも
引き続きやりながら
少し前からやってるのが
出かける前に庭でボール遊びの運動と
部屋のいたるところにフードを隠す宝探し。
なかなか良い効果を発揮してくれています( ´艸`)

フードを探してるうちに私を探すことを忘れるのかな?

2時間ぐらいなら粗相の失敗もなく
ちゃんとシートで出来るまでになりました。
外から覗いても丸くなって寝てます♡
絨毯でも失敗してないし、
う○ちまみれにもなってないから
それだけでも大進歩だと思う!

でも、何も対策せずに出かけると
すぐう○ちが出るので
お留守番トレーニングは
まだまだ時間がかかりそうです。。。


ルチャに関するお問い合わせは

保護主のTAEKOさんまでお願いします。

******************************


Wan's ponoは、
昨年の夏に立ち上げた愛知県の小さな保護犬ボランティアです
ひとりひとりが保護主として女子3人で活動しています。
↓クリックするとHPに飛びます

1クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



#保護犬 #ジャックラッセルテリア

0 Comments

Leave a comment