Apple of your eye

ARTICLE PAGE

ぺちご狩り2014☆POCKET編①

☆お友達とおでかけ☆
  • comment-
  • trackback-
 
この週末はずっとやろうと思ってた花壇&ミニ畑作りをやってました♪
なかなか納得いく形ができたかなー(^O^)
来週末までには完成出来そうなので野菜やお花を植えるのが楽しみです!



●○●○●○●○●○●○


さてさてぺちご狩りの続きです♪

場所を移動してPOCKETさんへ


14.02.23 270
 





いちごいっぱい食べたけど、
ランチもガッツリ食べますよー!

今回も私は釜飯にしました♪
14.02.23 277 




14.02.23 271 



今回はレッスンは無かったので時間もあったし
撮影スポットを用意させていただきました♪
残念ながら全員は撮れなかったのですが、
どどーーーん!と載せちゃいますヽ(´▽`)/


14.02.23 293 


14.02.23 336 


14.02.23 380 


14.02.23 416 


14.02.23 443 


14.02.23 434 


14.02.23 394 



14.02.23 460 

 
14.02.23 434 



14.02.23 468 


うちの仔…

撮り忘れちゃった…( ̄▽ ̄;)



