Apple of your eye

ARTICLE PAGE

ぺちご狩り2014☆いちご狩り編

☆お友達とおでかけ☆
  • comment-
  • trackback-
 
予約投稿です♪


●○●○●○●○

無事に目的地のいちごランドマサミさんに到着!

すでにお疲れな湖太陽菜ちゃん(笑)

14.02.23 199 
今からが本番ですよー(´∀`)


2つのハウスに分かれるのですが、
今年は皆バラバラになった方が面白いよね~!
ってことで翠玉さんが作ってくれてくじ引きで2つのハウスに分かれました♪


去年は終わりかけだったけど、今年は真っ赤で大きくて赤いいちごがいっぱい♡

14.02.23 250 




大好きないちごを目の前に虎太さんもテンション上がります!

14.02.23 228 




いちごを目の前にちらつかせると…狙いを定めて

14.02.23 211 



パクリーーー♪

14.02.23 215 



ラムも負けじとパクリーーー♪

14.02.23 238 
↑いちご食べる顔じゃないよね( ̄▽ ̄;)





14.02.23 269 

お店の方から
「わんこにいちごをあげる時は手からあげてくださいね」とお願いが…
虎太郎に言われてる気がしてならなかった私です(^_^;)



14.02.23 251 

君達2つづつ食べたからもう終わりー!



14.02.23 261 


甘くておいしいいちごお腹いっぱい食べて
去年のリベンジもできたし満足満足ないちご狩りでした♪



◎おまけ
隣のバニ家は、夫婦で競って食べてとっても微笑ましかったです( ´艸`)

14.02.23 204 

次の場所へ移動ですよー☆
