Apple of your eye

ARTICLE PAGE

ぺちご狩り2014☆浜名湖編

☆お友達とおでかけ☆
  • comment-
  • trackback-
 
予約投稿です♪

●○●○●○●○

2月22日

この日はとーっても楽しみにしてたぺちご狩りでした♪

私は、刈谷オアシスで*りく*さんとみみんがさんと合流して出発ー!

渋滞もなく順調に進んで浜名湖で休憩。

14.02.23 067 





我が家は、ミョンミョンは旦那ちゃんとおでかけだったので
この日はラムと虎太郎が選抜メンバーでした♪
14.02.23 097 




せっかくなので浜名湖バックに皆で記念撮影♪

14.02.23 078 




チョコちゃんお顔が見えなかったので…ここでパチリ♪

14.02.23 132 




湖太陽菜ちゃんのことはすっかり平気になったラムさんはマットに失礼します!

14.02.23 103 




そして、気がつけば虎太郎まで失礼してました(^_^;)

14.02.23 151 




 陽菜ちゃんのことは追い出してちゃっかり湖太ちゃんの横をキープ( ̄▽ ̄;)

14.02.23 174 




こんなにぴったりくっつけるようになるなんて
なんとも言えない気持ちです( ´艸`)

14.02.23 172 




ワイワイ撮影してると、素敵なカメラを持ってるご夫妻と出会い、
皆を撮ってくださいました!

fc2blog_2014032216102837b.jpg 

虎太さん…
人様のカメラに写るときはもっと可愛い顔してもらえませんかね?笑


fc2blog_20140322161137239.jpg 

ありがとうございました♪




ついでに、アジアの観光客の方もどさくさに紛れて撮影中( ´艸`)
14.02.23 190 


さぁ、目的地に向かいますよー☆
 
