Apple of your eye

愛犬と里親募集中の保護犬と…時々お仕事の事♪

キャンプin奥琵琶湖

今年のGWは奥琵琶湖に久しぶりにキャンプに行ってきました!
今回もノーリードサイトにしましたが前回よりも広くて人の通りも少なかったので
良かったです♪
_G6A4979.jpg


預かりっ子3匹も一緒の大所帯( ´艸`)
全員残念な顔してるのは気になさらず…
_G6A5474.jpg 


ラムさんは、すっごくご機嫌ちゃんでした♪
最近、調子がすこぶる良いんです!
_G6A5309.jpg 



ミョンミョンは、今回寝てる事が多かったかなぁ。
_G6A5243.jpg 


起きてるのに寝てたしね(^_^;)
_G6A5314.jpg 



虎太郎は相変わらずだったけど、
今回預かりっ子のりこにロックオンしちゃって
りこにずーっとくっついてました(^_^;)
_G6A5055.jpg 


燻製作って、ドローン飛ばして、お昼寝して、
のんびりするだけして楽しかったー
_G6A5214.jpg 


来月は、八ヶ岳でキャンプの予定です♪
_G6A5116.jpg 

あ、全然キャンプらしい写真がない。。。


 ☆キャンプ