Apple of your eye

ARTICLE PAGE

HAPPY BIRTH DAY☆

 
我が家の女帝が無事に7歳のお誕生日をむかえました♪

16.03.17 044




いよいよシニアに突入です。

昨年の暮れは酷いアレルギー症状が出てしまいましたが

今は落ち着いてとても元気に過ごしています!

お散歩はあまり行きたがらなくなってしまいましたが

ミョンミョンや虎太郎と遊ぶ姿も時々見れるので状態は決して悪くはなさそうです。

兎に角進行せずに、せめてこのままの状態をキープして欲しいな。

この一年は入れ替わり立ち代りに保護犬がやってきて

環境も随分と変わったのでストレスもあると思います。

大きな喧嘩もせずに過ごしてくれて、ただ感謝の気持ちしかありません。

ラムが受け入れてくれなかったら絶対続けられないことですから。

ありがとう。

これからもずっとみんな一緒にいようね☆

今日は大好きなケーキでお祝いだ!



☆最近益々似てきたきがする…笑

16.03.17 031  

