Apple of your eye

愛犬と里親募集中の保護犬と…時々お仕事の事♪

うちの子は元気です☆


こっちがメインのはずなのに、すっかり預かりブログがメイン化してて
ちょっと複雑なとこですが…笑
3ちーは皆元気に過ごしてます!

ラムさんは、昨年末原因不明のカイカイで血だらけになる日もあったり
調子の悪い日が多くて心配だったのですが
お陰さまで落ち着きを取り戻しました!

ソファにこんな風にまたがって
おちゃめなことしてみたり。

_G6A7489.jpg 


引っかき行動は相変わらずですが、
元気に過ごしてます!

_G6A7491.jpg 



男子も元気です!


虎太郎はちょっぴり歳をとったなと感じるようになりました。
元気がないということはなくて
やっぱり年齢とともに落ち着いてきたし、
末っ子っていう感じは随分無くなってきたように思います。

16-02-20 163 


全く変わらないのがミョンミョン。
おもちゃで元気に遊ぶし、うん、一番元気!
ただ、右目の瞼にマイボーム腺が出来てしまったので
今の倍の大きさになったら切り取る手術をします。
今はだいたい1ミリぐらいの大きさかな。
またちょこちょこ記録していきます。

16.03.06 147 




スポンサーサイト

 ☆ミョンラム虎太郎2016☆