Apple of your eye

ARTICLE PAGE

KumaCafeでおデート☆

☆お友達とおでかけ☆
  • comment-
  • trackback-


予約投稿です♪

●○●○●○●○

 2月20日

のんたんさんにお誘いいただきワンコNGになってしまうってことで
KumaCafeさんに行ってきました♪
(すでにワンコNGになってます)

fc2blog_20140320220749905.jpg 

栄なので駐車場代高いから久しぶりに電車で行ったけど地下鉄の出口間違えて遠かったー♪
迷子になりかけたけど
Googlemapのおかげで無事にたどり着けました( ´艸`)




のんたんさんのお供は、すでにオネムなくぅたんと

14.03.01 006 




この日もお利口さんなすずかちゃん♪

14.03.01 010 





我が家は選抜でミョンミョン♪

14.03.01 020 





ランチは鮭のオムライス♪

14.03.01 003 





折角だからってことでチョコフォンデュもつけちゃったよ♪
14.03.01 019 




この日はいっぱいくぅたん抱っこさせてもらいました!
うちには無い安定感なので新鮮( ´艸`)
14.03.01 017 





いっぱい喋って楽しかったー♪
fc2blog_20140320220029ec5.jpg
 




ミョンミョン何をそんなに真剣に見てるのか…って?
fc2blog_20140320220651830.jpg 
目の前のお姉さんに釘付け( ´艸`)



帰りはのんたんさんに送ってもらいましたー♪
ありがとうございました!
またおデートよろしくお願いしますヽ(´▽`)/



◎おまけ
駅の駐車場からの帰り道ずっとこのまま私を見てたミョンミョン♡
もー可愛すぎるんですけどーーー( ´艸`)
fc2blog_20140320220832b07.jpg 


