Apple of your eye

愛犬と里親募集中の保護犬と…時々お仕事の事♪

Hawai旅行③


3日目は、このツアーに参加しました♪
前日と被るとこもあったけど、お手頃価格だしガイドさんも面白かったので
満足な一日となりました♪
15.04.11 199 


  
東回りにぐるっと一周。

ハナウマ湾、ワイマナロビーチ、ラニカイビーチ、諸々に停車。

15.04.11 162





15.04.11 170



15.04.11 179 



トイレ休憩したとこで咲き乱れてたブーゲンビリアも綺麗だったなぁ。

15.04.11 214 


このくじゃくは、迷いくじゃくでピカチュウって名前で
ガイドさん曰く、羽を広げたとこ初めて見たらしい!

15.04.11 228 



15.04.11 317 





15.04.11 284 





15.04.11 316 





15.04.11 320 


ポキさん。
ん~少量だったものの…生魚が苦手なので全部は食べれなかったな。

15.04.11 275 



2日連続のガーリックシュリンプ♡
毎日でも食べれるな

15.04.11 325 



でも、ここも鶏がいっぱいでいつつつかれるかとビビってた私…

15.04.11 328 



15.04.11 332 


ビーチでデザートに食べたパッションフルーツも熟してて美味しかったです!

15.04.11 361 


マカダミアナッツ農場に行く予定がイースターでまさかの休みだったので
代わりにワイルアのソープ工場に行くもここも休みで、
同じ敷地にあるワイルアコーヒーへ。

15.04.11 368 





15.04.11 379 



色々な味を試飲できたし、ソープの沢山売ってましたよ♪

15.04.11 388 



でも、一番美味しかったのはリリコイ&ココナッツ味のシェーブアイス♡

15.04.11 398 



最後は、モアナルアガーデンへ。

15.04.11 406 


最後のデザートのケーキを食べました♪
思いの外甘くなかったですよ( ´艸`)
15.04.11 403 


つづく。


 ☆家族旅行☆