Welcome to my blog

kozukozu♪

kozukozu♪

今年が終わってしまう…
もう無理なので潔く諦めようと思います。


でも、もうすぐハワイに行くのでハワイの記事だけは書いておこうかな(^_^;)


旦那ちゃん勤続20年のご褒美でもらえる2週間の休暇を利用して
4月3日から5泊7日で久しぶりのハワイに行ってきました!
3ちーは、ラムの対応が出来るとこを優先に考えて
ずっとお世話になってるかかりつけの病院にお願いしました。
先生も、看護師さんも可愛がってくれるので安心です!

もう随分と前のことなので何日にどこに行ったとか
お店の名前とか海の場所とか曖昧…(; ^ω^)

なので、写真でダーーーーっと行きます!笑

ハワイに着いてまず向かったのがアラモアナショッピングセンター近くにある
ヨーゴーストーリー。
15.04.10 001 


ここに来た目的なコレ!!!
タロイモソースのかかったUBEパンケーキです♡
15.04.11 064 
もこみちが絶賛してたので絶対行こうと決めてました♪笑
こんな色してるけど、めちゃめちゃ美味しい!!!
絶対美味しい色には見えないけど本当に美味しいの!!!

ホームスティ先からも近いから絶対行くんだぁ♪


ついでにテーブルにあった花も紫…笑

15.04.11 055 


旦那ちゃんは、ステーキの乗ったオムライスを。
15.04.11 066 
味は、まぁまぁかなぁ。
外国の味です(笑)



お腹を満たしてホテルへ♪
今回もシェラトンワイキキに泊まりました!
15.04.11 071 
思い出のダイヤモンドヘッドも見えて青い海にヤシの木♪
この光景を捨てきれずなんやかんやでここを選んでしまいます(^_^;)

初日は、ツアーの申し込みやらなんやらやって
そのまま買い物に行って終了!

2日目。
早起きしてサタデーファーマーズマーケットへ♪
朝食にぴったりなアサイーボウル(+3ドルでメイソンジャーに入れてもらいました)
15.04.10 023 
旦那ちゃん曰く滞在中い食べたアサイボウルの中でこれが
一番美味しい!って言ってました!
確かに美味しかったな♡

それと、フレンチトースト♪
15.04.10 028 
これはねー至って普通w


後はめっちゃ行列ができてたのでわざわざ並んで買ったアワビ。
15.04.10 035 

並んでまで買う必要は無かったですね(^_^;)


後ね、写真は無いけど多肉ちゃんが結構売られてたのにはビックリ!
ハワイでも多肉ブームなのかな?
サイズも結構大きかったですよ~!


つづく~



 
最終更新日2015-12-28
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
チロ兵衛  
No title

わぁ、ハワイ~~♪
いいなぁ、また行きたいなぁ。
タロイモソースのかかったパンケーキ、すごい色っ(゜o゜)(笑)
一見、敬遠しちゃいそうだけど美味しいんですね??^m^
今度行ったら食べてみようかな・・(笑)( ..)φ
ファーマーズマーケットも私はいつもタイミングが合わなくて
一度も行ったことないので羨ましいです~
色々食べ歩きできていいですね☆
続きも楽しみにしてまーす!!

2015/12/28 (Mon) 22:04 | EDIT | REPLY |   
kozukozu♪  
☆チロ兵衛さん

ハワイは、何度行っても楽しいですよね♪

ウベパンケーキ!色は、凄いけど美味しいんですよ!!!
なんてったって、もこみちも絶賛してましたから!笑
是非、機会があったら食べて下さい(*^^*)

ファーマーズマーケットも、是非♪
この時は、ファーマーズマーケットを計算して決めました!笑


ファーマーズマーケットも私はいつもタイミングが合

2016/01/17 (Sun) 17:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply