Apple of your eye

ARTICLE PAGE

桜リベンジ☆

☆ミョンラム虎太郎2015☆
  • comment-
  • trackback-
 4月2日

皆で近くの公園にお散歩に行きました!旦那ちゃんも一緒です♪
この日から旦那ちゃんは勤続20周年でもらえる2週間のリフレッシュ休暇に入りました!
15.04.02 009 

結構大きめの公園で、桜も沢山植えられてます。
15.04.02 065 
この日もすごく沢山の人がお花見やってたよ♪

さてさて、旦那ちゃんに抱っこしてもらってリベンジ♡
ラムさんは、花より団子w
15.04.02 044 


虎太郎もお耳がちゃんとあってまぁまぁ良いんじゃない( ´艸`)
15.04.02 051 

ミョンミョンは…
15.04.02 058 
変わりませんでした(; ^ω^)

帰りの車、いつもはちゃんとクレートに入れてるけど
この日はすぐ近くで旦那ちゃんの運転だったので皆スリングで。
15.04.02 083 

気が付けば、虎太郎はちゃんとシートベルトしてましたw
15.04.02 100 





モンくんお預かりブログはこちらです♪
☆☆☆
