Apple of your eye

ARTICLE PAGE

覚醒☆

 ラムの脱ぎ捨てたお洋服が大好きなミョンミョン。

ついに、虎太郎のお洋服にも手を出しましたw
15.03.30 270 
覚醒ですヽ(´▽`)/
15.03.30 282 

スイッチが入ったらもう止まらない~
15.03.30 285 

ただ、ただ、匂うだけw
15.03.30 290 

一体何が、君をそうさせるんだい?笑
15.03.30 300 


モンくんお預かりブログはこちらです♪
読者登録お願いします( ´艸`)
☆☆☆

2 Comments

yokko☆  

No title

ミョンミョンちゃんお写真見ると本当
『すーはー』してますね(* ̄m ̄)
うち人間さんのにはくるまるけど。。。
ワンコ同士でそこまではしないかも(*≧m≦*)
愛だね、家族愛♬(≧д≦)ノ♬

2015/07/25 (Sat) 10:53 | REPLY |   

さくひなママ  

No title

ミョンちゃん、コタさんの匂いでも反応するように!?
今まではラムちゃんのだけでしたよね~
実は、コタさんの香だけではなくラムちゃんの匂いもついてたとか!?
現在もそうなんでしょうか(*´艸`*)

2015/07/28 (Tue) 16:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment