Apple of your eye

愛犬と里親募集中の保護犬と…時々お仕事の事♪

ご近所の桜☆

 お散歩コースに唯一1本だけある桜の木でパチリ☆
15.03.30 007 



15.03.30 011 
ひとりだったのでそれぞれ片手でどっこいしょと持ち上げての撮影(^_^;)

ちょうど良い位置に合わせるのに揺れるから、皆不安そう…笑
15.03.30 027 



15.03.30 021 



15.03.30 051 


15.03.30 040 



15.03.30 030 



15.03.30 034 
綺麗な桜と撮ってる顔じゃないよね(^_^;)
大丈夫!絶対落とさないからぁ( ´艸`)ムププ


さて、今度は川を挟んで反対側から今度は地上でw
15.03.30 130 



15.03.30 133 

うん、安定感あるから表情も違うねヽ(´▽`)/



☆おまけ
ちょっと斜めな位置から撮ってたらふたりも斜めw
15.03.30 136 



モンくんお預かりブログはこちらです♪
アメブロのお友達、読者登録お願いします( ´艸`)
☆☆☆

 ☆ミョンラム虎太郎2015☆

4 Comments

yokko☆  

No title

小首かしげて可愛いヾ(@°▽°@)ノ
ママンを信用しきれないのか。。。
確かにぷるぷるだと不安かも(*≧m≦*)
大丈夫だよ~!!
ママ手つっても落とさないから(。-`ω´-)ン?

2015/07/21 (Tue) 14:57 | EDIT | REPLY |   

チロ兵衛  

No title

ふふふ、ひとりで写真撮るのって大変ですよねー(笑)
ほんと、みんな緊張&どんよりのお顔・・^_^;
特にラムちゃん、緊張かな?お耳も・・
首かしげシンクロ写真もカワイイーー(●^o^●)

モン君のお預かり、
kozukozuさん、本当素敵です♪
ブログもチェックしました!なんとなんと、もうお声がかかったのですね☆
笑顔が本当に可愛いモン君。
シアワセを掴めますように(*^_^*)

2015/07/21 (Tue) 21:35 | EDIT | REPLY |   

kozukozu♪  

☆yokkoさん

多分、全然信用されてなかったと思います(笑)
いくら2キロ全具でも片手だと結構来るんですよね~
はい!手をつっても絶対落としません!!!笑

2015/07/27 (Mon) 09:59 | EDIT | REPLY |   

kozukozu♪  

☆チロ兵衛さん

ひとりだと大変ですよね~!
こんな顔なのに、撮る意味はあったのかと
思い出して笑ってしまいました(; ^ω^)
ふたりも傾いてたのにも、後から見てこれまた大笑いですw

お預かり、一歩踏み出すまでは不安もありましたが
今は、始めて良かったと思ってます!
モンくん、残念ながらお声かけて頂いた方がキャンセルになってしまいました(´;ω;`)
でも、もっともっとモンくんを幸せにしてくれる素敵なご家族に
出会えると思います!
モンくん頑張りますヽ(*´∀`)ノ

2015/07/27 (Mon) 10:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment