Apple of your eye

ARTICLE PAGE

ラムDay☆その1

☆ミョンラム虎太郎2015☆
  • comment4
  • trackback-
 結構ハイペースに更新してる自分を褒めてあげようと思います(笑)
だってもう3月のネタに突入してるんだもーん♡
ま、日々の小ネタはすっ飛ばしてるんですけどね(^_^;)

3月18日
ラムのお誕生日当日は有給をとって近くのカフェに行ってきました♪

まずは、私がガッツリお腹を満たします( ´艸`)
15.03.18 068 
カレー大好き♡


15.03.18 070 
見ちゃうよね~(^_^;)

お願いだから、揃いも揃ってそんな顔しないでよ~
15.03.18 075 

この視線が痛かったので急いで食べてランへ♪
15.03.18 166 
早速走る!走る!
たんぽぽがそこそこ生えててラムさんお口真っ黄色(^_^;)

15.03.18 169 
黄色くたって関係ないさぁ~

15.03.18 146 

15.03.18 119 
ミョンミョンも、虎太郎も楽しそうに遊んでくれて何より♪

小一時間遊んだのでちょっとブレイクタイム♪
15.03.18 237 
虎太郎…ラムさんの手踏んでる…(^_^;)

つづく。。。



◎おまけ
あ~らよっと♪


15.03.18 101 



 

Comments 4

powari  
No title

いっぱい更新されてる~ヤッタ^^
コ太ちゃんとミョンミョンのランランも可愛いけど
ラムちゃんのタンポポお口真っ黄色ウケル~
あらよっとは可愛すぎるし♪

2015/07/18 (Sat) 00:24 | EDIT | REPLY |   
yokko☆  
No title

ラムちゃんdayだねヾ(@°▽°@)ノ
あらよっとが可愛い

2015/07/18 (Sat) 12:59 | EDIT | REPLY |   
kozukozu♪  
☆powariさん

( ´艸`)ムププ
やっと重い腰が上がったので書けるときに書きだめしてます!!
小ネタなんてすっ飛ばしてますけどねww

男子は、たんぽぽに見向きもしなかったけど
ラムは夢中でした(^_^;)
黄色過ぎですよねw

あらよっと可愛いでしょ♡

2015/07/19 (Sun) 17:06 | EDIT | REPLY |   
kozukozu♪  
☆yokkoさん

ラムdayでした!
元気に走り回って楽しそうで嬉しかったですヽ(´▽`)/

2015/07/19 (Sun) 17:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply