Welcome to my blog

kozukozu♪

kozukozu♪

 べろんちょ♪
15.03.17 079 


べろんちょ♪
15.03.17 089 


にゃーーー!
15.03.17 075 
え!?


ブレイクタイムってことにして
小ネタを挟んでみます( ´艸`)ムププ
最終更新日2015-07-15
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
yokko☆  
No title

ホントににゃーって言っちゃいそう(*≧m≦*)
チワワンって猫っぽいですよね~♪

2015/07/15 (Wed) 13:14 | EDIT | REPLY |   
チロ兵衛  
No title

にゃー顔(っていうのかしら?笑)、可愛いですよねー(*^_^*)
ほんと、猫ちゃんみたい☆

うちもピノが猫背ですごくネコっぽいので、
野良猫さんが歩いていると、ピノみたい・・と思って見てます(笑)

2015/07/16 (Thu) 20:40 | EDIT | REPLY |   
kozukozu♪  
☆yokkoさん

チワワって猫っぽいですよね~笑
間違えられることもしばしばです( ´艸`)

2015/07/19 (Sun) 17:00 | EDIT | REPLY |   
kozukozu♪  
☆チロ兵衛さん

ミョンは、にゃ~って泣かないけど
虎太郎は時々、あくびする時にニャ~って鳴くんですよ(笑)

ピノちゃんは猫背なんですね( ´艸`)
確かに、にゃんこって猫背ですもんねw

2015/07/19 (Sun) 17:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply