Apple of your eye

ARTICLE PAGE

2月のしゃんぽー♪

☆ミョンラム虎太郎2015☆
  • comment7
  • trackback-
 2月のシャンプー♪
15.02.19 015 

炭酸泉もやってもらってミッキーのシュシュをつけてもらいました!
15.02.19 083 

15.02.19 070 

15.02.19 042 

15.02.19 023 
3ちーにはちょっと大きめだったけど可愛いヽ(´▽`)/

お店で一目惚れしたマナーベルトを虎太郎用にお買い上げ♪
15.02.19 085 

ちょっと大きめではあったけどワンサイズ小さいとパツンパツンだったので
大は小を兼ねるってことで(^_^;)
15.02.19 095 

でも、これ現在行方不明中(;´д`)
何処へ…
15.02.19 075 

Comments 7

yokko☆  
No title

トリミングお疲れ様でしたヾ(@°▽°@)ノ
チョーカー可愛い♥
マナーベルト、どこへ( ̄_ ̄ i)

2015/07/13 (Mon) 12:59 | EDIT | REPLY |   
さくひなママ  
No title

トリミングお疲れ様^^
ミッキーのシュシュかわいくてお似合いです!
↓洋服どれもかわいくて売り物になりますね!
3チーちゃんが羨ましい♪
そしてベッドがすっごくすっごく可愛くて好みです!
3チーちゃん仲良く入ってる姿なんて大好物(〃▽〃)

2015/07/13 (Mon) 20:29 | EDIT | REPLY |   
チロ兵衛  
No title

お、最近怒涛の更新ですね?(笑)
マナーベルト行方不明、ありますよねー!
うちも一番気に入っていた(私が・・)マナーベルトを紛失・・
かれこれ1年くらいはもう出てこないので、家にはない可能性大。
お出かけの時、どっかで落としたのでしょうか・・^_^;
虎太郎くんのは見つかるといいですね♪


お洋服もベッドもカワイイですねーー!!
柄もどれもカワイイ。
あぁ、私も作れたら・・好きな柄で作れるのになぁ・・(笑)

2015/07/13 (Mon) 21:38 | EDIT | REPLY |   
kozukozu♪  
☆yokkoさん

このチョーカー可愛いですよね♪
3ちーが行くサロンは好きなのが選べるので
毎回楽しみです( ´艸`)

マナーベルト…ホントにどこへ行ってしまったのか(´;ω;`)
帰ってこーーーい!

2015/07/14 (Tue) 18:04 | EDIT | REPLY |   
kozukozu♪  
☆さくひなママさん

ミッキーのシュシュ可愛いですよね♪
いつも自分で選べるので結構迷っちゃうけどコレは即決めでした( ´艸`)

お洋服褒めて下さってありがとうございます!
嬉しいです(ღˇᴗˇ)。o♡
ベッド好みですか!?ちょっと大きすぎましたw
3ちーは、ちょっと大きすぎて戸惑ってます(笑)

2015/07/14 (Tue) 18:13 | EDIT | REPLY |   
kozukozu♪  
☆チロ兵衛さん

( ´艸`)ムププ
週末、急にやる気が起きたので一気に書き上げました!笑

チロ兵衛さんもお気に入りのマナーベルトが!?
うちも、家には無さそうです…(´;ω;`)
ハサミ持って、ハサミの神様に聞いてみますか?笑

お洋服、褒めて下さってありがとうございます♪
好きな柄で、好きなように作れるとやぱり嬉しいですねヽ(*´∀`)ノ
実は、今大物にチャレンジ中でして…
いつ仕上がるかは…未定です( ´艸`)

2015/07/14 (Tue) 18:20 | EDIT | REPLY |   
プレリママ  
No title

はじめまして。
可愛い足跡を辿りますと本当に可愛いお子ちゃまたちに
たどり着きました。
また遊びに来ますね~。
まずはご挨拶まで♡
ご訪問ありがとうございました。

2015/07/14 (Tue) 23:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply