Apple of your eye

ARTICLE PAGE

なんとかの一つ覚え☆

☆ハンドメイド☆
  • comment4
  • trackback-
 
作品記録♪


まずは、ラムさん用に作ったフリルタンク♪
15.07.11 124 
4月ハワイに行ってたのですが、帰国した後に作ったからなのか…
随分と常夏チック(^_^;)

15.05.04 001 


次は、グラフィックの爽やかワンピ♪
15.07.11 171 


男子には、同じ生地でタンクトップをヽ(´▽`)/
15.05.17 110 
この上の2枚の写真(上が今日、下が先々月下旬)
比べてわかるように…ラムさん太ったーーー(^_^;)
大きめに作ったのにたった1ヶ月ちょいでまさかのパツンパツン…
長い低気圧の影響で体調も悪かったのでステロイド服用してたらあっという間にタル体型に(^_^;)
ご飯少し減らしてたけど、雨でお散歩も全然行けなかったからほぼ意味なし。
恐るべしステロイド(゚д゚lll)


そして、ドロシーの天竺ニットのワンピ♪
15.07.11 075 

15.07.11 095 
ちょっと良いとこのお嬢さんに見えます( ´艸`)

で、お気づきだと思いますが…この形のワンピばっか作ってます(笑)
タイトル通り…なんとかの一つ覚えってやつです(^_^;)
フリルがお気に入り過ぎて更に追加で買っちゃってもう止まらないwww
写真撮ってないけど男子には、同じ生地でタンクトップ作りました♪


ラストはビックなものも作りました!
じゃ~ん!ベッド♡
15.06.28 002 
某ショップのベッド…洗濯機にぶっこんで洗ってたら破れまして(^_^;)
お友達がベッド作ってたので私も挑戦したんです!

3ちーが一緒に入れるように大きめに♪
15.06.28 024 
中のクッション綿を詰めすぎて固くなっちゃった(^_^;)
また、破れたら作り直してあげようと思いますw
 

Comments 4

ゆち  
No title

こんにちわー!お久しぶりです^^
ズーミンさん、スゴイ!まるで売りもの!
そのうちshopオープンしちゃったりして♡♡
ベッドに3チーちゃんが入ってるのがまたなんともいえないかわいさです(>v<)

ラムちゃんも低気圧の影響うけてますかー(汗)
早く梅雨やら台風やら過ぎ去ってほしいですね!
同じくステロイドを飲んでたポッケもタル体型です^^;



2015/07/12 (Sun) 22:24 | EDIT | REPLY |   
けび  
No title

こんにちは!
かわいいデザイン炸裂ですね♪
やっぱり女の子の洋服の方が作り甲斐があるんでしょうね
ひなりさんは数秒後には脱いでいるので、ドヤ顔でポーズ決めてくれているラムちゃんがうらやましいですん(^o^)

2015/07/13 (Mon) 10:40 | EDIT | REPLY |   
kozukozu♪  
☆ゆちさん

お久しぶり~♡
すっかりご無沙汰しちゃってごめんね(^_^;)
お洋服褒めてくれてありがとー!褒められて伸びるタイプだから嬉しい( ´艸`)
shopは無いかなぁ~大変そうだもん!笑
ただ、生地はいっぱい余ってるからチャリティーのバザーとか
寄付用に作っていきたいけたらって思ってるとこー♪
ベッドちょっと大きすぎたみたいでどうも居心地悪いみたい(^_^;)

ラムね、しばらく絶好調だったんだけどここ最近の低気圧のせいで
不調に陥って久しぶりにステロイドのお世話になったよ…
恐るべしだよね~ステロイド(^_^;)
お互い低気圧乗り切りましょう!

2015/07/14 (Tue) 17:56 | EDIT | REPLY |   
kozukozu♪  
☆けびさん

こんにちは!
ありがとうございます( ´艸`)
褒めてもらえて嬉しいです♡
女の子は作りがいがありますね~笑

ひなりさんは、虎太郎と一緒ですね( ´艸`)

2015/07/14 (Tue) 17:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply