Apple of your eye

ARTICLE PAGE

ケーキのおすそ分け☆虎太郎

☆虎太郎☆
  • comment12
  • trackback-


 ハンター虎太郎!

食べる準備万端!

14.03.18 226
 





いざ!!!

14.03.18 230 

想像通りとはいえ



すごい顔で食いつくね~



目も口も全開(笑)

14.03.18 235 

そんなに食いつてくれて



ママンは嬉しいよ~☆

14.03.18 238 


ところで、君達フルーツは食べないんだねー



なんて言ってたら

14.03.18 249 
まさかの一気食い…( ̄▽ ̄;)



そうよね、食べないわけがないわよね…



まるで主役のように食べれてご満悦な虎太さんでした!
page.jpg 

Comments 12

まる子  

ぷーーーーーーー(≧▽≦)
ナイス、虎太さん!!!!

2014/03/24 (Mon) 09:30 | EDIT | REPLY |   
箱入り娘  

全力でお口開けて(≦m≧)ぷっ!

可愛い♪

美味しかったようで、ペロペロが止まりませんね(*^_^*)

2014/03/24 (Mon) 10:58 | EDIT | REPLY |   
yokko☆  

ガツガツ食べてるの見ると嬉しいですよねヾ(@°▽°@)ノ
虎太ちゃんフルーツまで一気食い♪
ママンのケーキ最高だね♬(≧д≦)ノ♬

2014/03/24 (Mon) 12:30 | EDIT | REPLY |   
さくひなママ  

虎太さん、ガツガツ食べましたね!
わたしもお手製のケーキ食べたいでーす♪
どさくさにまぎれで言ってみました(笑)
くわって開いたお口、大好きです!
わたしもそういう写真を撮ってみたいなっ☆

2014/03/25 (Tue) 23:24 | EDIT | REPLY |   
かなぶぅ~  

え??フルーツ食べないの??
って思ったら

ちゃ~んと 言葉を理解?(笑)
見事な食いっぷり~

お見事なり~

コタさん満足満足~ですね♪

2014/03/27 (Thu) 17:28 | EDIT | REPLY |   
ふう  

おはようございます。
アメブロのメッセージに先ほど
気づきまして申し訳ありません。
ブログは更新できるものの、
アメブロの仕組みはいまだわからずに
やっていまして…
本当にメッセージいただいたにも関わらず
申し訳ありません。
早速返信させていただきました。


大好きなこたくんを再び見ることができて
とってもとっても嬉しいです!!!!!!!
今から過去の分、
読ませていただきます☆


ほんとに嬉しいです(´;ω;`)

2014/04/02 (Wed) 09:03 | EDIT | REPLY |   
kozukozu♪  
☆まる子さん

さすが虎太郎でしょーーー爆

2014/05/05 (Mon) 19:42 | EDIT | REPLY |   
kozukozu♪  
☆箱入り娘さん

こんな風に豪快に食べてくれると
嬉しいですね( ´艸`)
ペロペロ止まりませんでした~☆

2014/05/05 (Mon) 19:43 | EDIT | REPLY |   
kozukozu♪  
☆yokko☆さん

こうやってガツガツ食べてくれると
本当に嬉しいもんですよねヽ(´▽`)/
喜んで食べてもらえて嬉しかったです!

2014/05/05 (Mon) 19:46 | EDIT | REPLY |   
kozukozu♪  
☆さくひなママさん

ガッツリ行きましたよ~☆
こうやって食べてくれるとほんと嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
澄ました顔も好きだけど、
私はこうやって大きなお口あけて食べてる顔が大好きです♪
ついつい連写で何枚も撮っちゃいます☆

2014/05/05 (Mon) 19:49 | EDIT | REPLY |   
kozukozu♪  
☆かなぶぅ~さん

ふふふ( ´艸`)
食べないわけがないですよ~笑
ほんと言葉が分かったのかのように
タイミングよくフルーツ食べて…しかも一気食い…(^_^;)
ちょっと複雑な気持ちになったけど
美味しく食べてくれて嬉しかったです♪

2014/05/05 (Mon) 19:56 | EDIT | REPLY |   
kozukozu♪  
☆ふうさん

コメントありがとうございます♪
メッセージ気づいてもらえて良かったです( ´艸`)

なかなか更新できてませんが
またよろしくお願いします♪

2014/05/05 (Mon) 19:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply