Apple of your eye

ARTICLE PAGE

新年会☆

☆お友達とおでかけ☆
  • comment2
  • trackback-
 
いよいよ2015年に突入www

●○●○●○●○

1月18日


新瑞橋フレンチさんでお友達と新年会をやってきました♪

メンバーは☆


我が家からは、代表でミョンミョンヽ(´▽`)/
15.01.18 096 

のんたんさん&くぅたん
15.01.18 053 

ぽわりさん&バニラちゃん
15.01.18 174 

-fuka-さん&アウラちゃん
15.01.18 035 

みみんがさん&チョコちゃん
15.01.18 073 

モカママさん&モカくん
15.01.18 111 

disneybareさん&チャンドゥ&アリスちゃん
15.01.18 159 

以上7名8わんこです。

ランチは、皆仲良く一緒のローストビーフ丼w
15.01.18 063 

なかなかのボリューミーでしたヽ【・ω・】ノ

短い時間だったけど
お久しぶりのチャンドゥアリスちゃんにも会えて嬉しかったし、
モカママさんにいっぱい笑わせてもらったし、
楽しかったーヾ(*´∀`*)ノ
皆様ありがとうございました!


先日、皆で春の遠足に行ってきたけど…
いつ書けるかは未定ですw

Comments 2

yokko☆  
No title

仲良しさんとのカフェ良いですねヾ(@°▽°@)ノ
ローストビーフ丼美味しそう。。。
ご訪問の時間をしくじった( ̄∇ ̄;)
お腹空いてきました(* ̄m ̄)

2015/06/10 (Wed) 11:18 | EDIT | REPLY |   
kozukozu♪  
☆yokkoさん

皆で会うのがすっごく久しぶりだったので
すっごく楽しかったです♪
ローストビーフ丼、肉!!!を感じれました( ´艸`)

2015/07/10 (Fri) 08:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply