Apple of your eye

ARTICLE PAGE

お友達とランチ☆

 えっと…まだ去年の11月の記事です(^_^;)

お友達と大須の「スマッシュヘッド」さんでランチしてきました!
外観とか一切撮ってませんw

メンバーは、ブランちゃん♪
14.11.22 040 

バニラちゃん
14.11.22 064 

くぅたん
14.11.22 177 

チョコちゃんですヾ(*´∀`*)ノ
14.11.22 168 
あ、我が家からは虎太郎が出動!
14.11.22 139 
虎太郎だけの写真は、こんなブレブレな写真しかありませんでした(^_^;)
やたらテンション高くてノンストップだったんです…。
あの状況ですっかり寝に入ってたくぅたんも
14.11.22 050 
大暴れな虎太郎によって起こされました(^_^;)
14.11.22 125 
くぅたんは呆れ果て
バニちゃんは明らかに迷惑そう…(^_^;)
更におやつが出てくれば一番端から押しちゃうし
14.11.22 148 
ふたりともごめんよ~(^_^;)

そんな大騒動の中で誰よりも落ち着いてたのが一番若い彼女( ´艸`)
14.11.22 024 

カラーが同じ4歳差のふたりだけど…中身はブランちゃんがお姉さんのようです(^_^;)
14.11.22 099 




☆お知らせ☆
限定公開記事のパスワード変更しました!
読んであげても良いわよ!って方は
引き続きメールフォームより
ご連絡お願いします♪

8 Comments

さくひなママ  

No title

コタさん、お友達とデートでテンションあがっちゃったかな!?
ブレブレになっちゃうほど動いてたんですね!
ちょっと想像しちゃいました(*´艸`*)
それにしても相変わらずいい表情してる~~!!

2015/04/26 (Sun) 20:38 | EDIT | REPLY |   

yokko☆  

No title

それでこそ虎太ちゃんヾ(@°▽°@)ノ
ヤンチャくらいが可愛いですよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
エピソード尽きない彼に
私はいつも夢中です(*≧m≦*)

2015/04/27 (Mon) 12:42 | REPLY |   

yokko☆  

No title

kozukozu♪さんちにも
確か芝庭が。。。ヾ(@°▽°@)ノ
お庭情報交換しましょう♪

2015/04/28 (Tue) 11:01 | REPLY |   

yokko☆  

No title

おすましも可愛いけど。。。
私はブレブレのお写真好きです(*≧m≦*)
ぐいぐい言っちゃう虎太ちゃんも好き♥

2015/04/30 (Thu) 14:20 | REPLY |   

kozukozu♪  

☆さくひなママさん

今までにないくらいにハイテンションで
皆ドン引きでしたー笑
いくつになっても、良くも悪くもわかりやすい子です(^_^;)

2015/05/10 (Sun) 19:12 | REPLY |   

kozukozu♪  

☆yokkoさん

そうですね!これでこそ虎太郎です(^_^;)
全てがネタになる彼…
次は、人間に生まれて沢山の人を笑わせて欲しいですw

2015/05/10 (Sun) 19:14 | REPLY |   

kozukozu♪  

☆yokkoさん

一応あるんです~(笑)
でも、全然お手入れが出来てなくて
yokkoさんのお庭拝見するたびに反省してます(^_^;)
やっとエンジンがかかってきたので
夏に向けて冬場お休みしてた菜園も始めようと思います!

2015/05/10 (Sun) 19:23 | REPLY |   

kozukozu♪  

☆yokkoさん

そう言ってくださるのは
yokkoさんだけです~笑
ありがとうございます( ´艸`)

2015/05/10 (Sun) 19:24 | REPLY |   

Leave a comment