Apple of your eye

ARTICLE PAGE

POCKETOさんへ☆

☆ミョンラム虎太郎2014☆
  • comment2
  • trackback-
 11月17日
3ちーとPOCKETさんに遊びに行ってきました!
14.11.17 129 
大好きなお姉さんが2人目の出産で産休に入るので
その前に会いに行ったんです♪

早速ランで遊びましょうねヾ(*´∀`*)ノ

魔法の絨毯で早速ごろんごろん♡
14.11.17 048 

14.11.17 045 

14.11.17 041 
そんなミョンミョンを白けた目で見てた虎太郎だって
ズリズリ~♪
14.11.17 090 
ノリノリじゃん!
14.11.17 138 
ね~笑
写真は撮ってないけどもちろん絨毯の上で踊りまくってましたヾ(*´∀`*)ノ

ちょっと休憩&お腹も空いたのでランチへ♪
14.11.17 133 
変わらず美味しいヾ(*´∀`*)ノ

ちょっとゆっくりして再びランへ
14.11.17 163 
あれ!?ひとり居ない!

実は、虎太郎は急遽お姉さんの歯磨き教室のお手伝いに駆り出されて行きましたw
歯磨きレッスンのデモ犬をやらせてもらったのですが
ピクリとも動かなくてお利口さんだったそうです(笑)
緊張してたんだろうな~想像できちゃう(^_^;)
で、帰ってきた時の顔www
14.11.17 208 
突然連れて行かれて歯磨きまでされてテンションダダ下がり(笑)
虎太郎、よくがんばったね♪

14.11.17 181 

14.11.17 202 
折角なので集合写真を撮ろうとするも
ずーーーっと落ち込んでました(^_^;)

落ち込み過ぎやろ~笑

Comments 2

けび  
No title

お久しぶりです~!
3ちー元気そうで何よりです♪

こたちゃん、歯磨き頑張ったね!
すっかりへこんじゃったみたいだけど、ほら、きれいな歯になったし、イケメン度があっぷしたみたいよ(^-^)
笑って笑って!!

2015/04/04 (Sat) 23:31 | EDIT | REPLY |   
kozukozu♪  
☆けびさん

お久しぶりです~♪
我が家は、皆元気ですヾ(*´∀`*)ノ

虎太郎、歯磨き頑張りましたよ~♪
どっと疲れてましたけどww
これも経験!経験!


2015/04/20 (Mon) 08:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply