Apple of your eye

ARTICLE PAGE

ケーキのおすそ分け☆ミョンミョン

☆ミョンミョン☆
  • comment10
  • trackback-
 

もちろん男子もおすそ分けいただきました♪

ミョンミョンとケーキと言えば…

大泣きを期待するでしょう( ´艸`)
14.03.18 185 



なんと!


なんと!


今回泣かなかったんですー( ´艸`)


これには私もびっくり!


ひたすらクリームという名のヨーグルトを舐め続け…
14.03.18 198 





おいもさんにがっつき♪
14.03.18 210 







果物はちょろっと食べて終了!
14.03.18 193 

こんなに静かに食べれる日がくるなんて





ママンは感激よ~☆

14.03.18 215 

Comments 10

yokko☆  

ミョンちゃん成長したんだね~
嬉しいような、ちょっと寂しいような
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
さすが王子、綺麗に食べるねo(〃^▽^〃)o

2014/03/21 (Fri) 15:20 | EDIT | REPLY |   
さくひなママ  

手作りのケーキ美味しそう!!
わたしも作ってみたいな~♪←無理(笑)
ラムちゃんワイルドに口の周り汚してて
ほんと珍しいですよね!
よほど美味しかったんだろうな^^

ミョンちゃん、今回は泣かずに待てたんですね!
成長が嬉しいような寂しいような、ぷぷぷっ☆

2014/03/22 (Sat) 19:44 | EDIT | REPLY |   
けび  

遅くなりましたが、ラムちゃんお誕生日おめでとう!!!

頼もしい(笑)紅一点、ラムちゃんがいるからこその3ちーの素敵な関係に毎回ほっこりさせてもらってます♪

これからも健康で楽しい毎日を過ごしてね!
ケーキおいしそう…♪

2014/03/23 (Sun) 09:36 | EDIT | REPLY |   
かなぶぅ~  

嬉しいですねぇ~♪
いろんなとこで我が仔の成長をみれるって~

ミョンさん 果物さんはちょこっとでよかったのですねぇ~
なんだか可愛い~
お芋さんは大好物かなぁ~

2014/03/23 (Sun) 14:42 | EDIT | REPLY |   
箱入り娘  

ミョンミョン君は綺麗に食べますね~

すっかりいいお兄ちゃんですね。

2014/03/24 (Mon) 11:01 | EDIT | REPLY |   
kozukozu♪  
☆yokkoさん

ちょこ~っとだけ成長したみたいです( ´艸`)
彼の鳴き声は本当に響くので
ホッとしてます(笑)
食べ方綺麗でしょう( ´艸`)

2014/05/05 (Mon) 19:08 | EDIT | REPLY |   
kozukozu♪  
☆さくひなママさん

クックパッド見ながら簡単なとこだけ切り取って
作りました~( ´艸`)
私にも出来たから絶対できますよ!!!

大好きなお芋さんやヨーグルトも入ってたし
ガッツイて食べてくれたので良かったです♪

ミョン泣かなかったんですよー!!!
結構キンキンに響く鳴き声なので泣かずに食べてくれて
ホッとしましたヽ(´▽`)/

2014/05/05 (Mon) 19:11 | EDIT | REPLY |   
kozukozu♪  
☆けぴさん

ラムにお祝いコメントありがとうございます♪
そうですね、ラムが居るので
我が家は良いバランスなのかもしれません( ´艸`)
これからもよろしくお願いします!

2014/05/05 (Mon) 19:15 | EDIT | REPLY |   
kozukozu♪  
☆かなぶぅ~さん

ちょっとした事ですが、やっぱり成長が見れると
嬉しいですよねヽ(*´∀`)ノ
ミョンは、果物よりも断然お芋さんの方が
好きみたいです!
お芋さんを見た時のテンションはすごいですよ~笑

2014/05/05 (Mon) 19:17 | EDIT | REPLY |   
kozukozu♪  
☆箱入り娘さん

そうですね、
ミョンはこぼさず綺麗に食べる方だと思います( ´艸`)
いいお兄ちゃんだと思うんですけど、
残念ながら下ふたりからは、あまりお兄ちゃん扱いされてません(^_^;)

2014/05/05 (Mon) 19:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply