Apple of your eye

ARTICLE PAGE

☆猫町文庫さんでおデート

☆お友達とおでかけ☆
  • comment4
  • trackback-
2014年 11月15日

のんたんさんと猫町文庫さんでおデートしてきました♪
14.11.15 097 

のんたんさん家からは、
くぅたんと
14.11.15 075 

すずかちゃん♪
14.11.15 025 
暫く会えてないけど元気かなぁ♪

我が家からは、男子が出陣!
14.11.15 019 

ランチは、牛タンのシチューだったはず…(^_^;)
14.11.15 015 

柔らかくて美味しかった♡
14.11.15 021 


14.11.15 083 
自分たちだけごめんよ、ミョンミョンw

これでもかったくらい喋り倒して、
のんたんさんに大きな公園に連れてってもらって皆でお散歩しました♪
全然写真撮ってないけど、風強かったー!
14.11.15 104 
のんたんさん、この日はありがとうございました♡

みたらし団子美味しかったです( ´艸`)

Comments 4

のんたん  

わーブログアップありがとうですv
やっぱ、コズコズちゃんの写真は
優しい〜vくうに、すずかが、とっても
かわいい表情v←なかなか、自分で
撮れない残念なわたし(^_^;)
撮ってくれて、ありがとう!
せっかく、こっち方面まで来てもらったのに、
なかなか、案内できずで、ごめんね、、
仕事で、落ち着かない日々過ごしてるけど、
暖かくなったら、また遊びましょうね〜♪

2015/04/02 (Thu) 10:37 | EDIT | REPLY |   
さくひなママ  
No title

のんたんさんとデートだったんですね^^
みんなかわいい~~
わたしもその中にまぜていただきたいw
お料理も美味しそう!!
美味しい食事に楽しい会話、時間があっという間に過ぎちゃいますね☆

2015/04/02 (Thu) 23:17 | EDIT | REPLY |   
kozukozu♪  
☆のんたんさん

のんたんさん!コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
そう言ってもらえて嬉しいです♡
くぅたんも、すずかちゃんもすっごく撮りやすいから
うちの子そっちのけで撮ってましたよ(笑)
お仕事まだまだ大変だと思いますが
頑張ってください♪
また落ち着いたらおデートしましょうね♪

2015/04/20 (Mon) 08:35 | EDIT | REPLY |   
kozukozu♪  
☆さくひなママさん

そうなんです!のんたんさんとおデートでした♪
めっちゃ楽しかったです♡
いつか、さくひなママさんもご一緒に喋り倒しましょうね~(≧∇≦)/
その日まで喉の調子を整えておいてくださいw

2015/04/20 (Mon) 08:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply