Apple of your eye

ARTICLE PAGE

幸せの黄色いシャンティ☆

☆ラム☆
  • comment6
  • trackback-
 ラムさんのお誕生日ケーキ

今年は、予約を忘れることなくちゃんとはなとしっぽさんにお願いしましたヾ(*´∀`*)ノ

いつも温かいメッセージを添えてくださるのですが
15.03.18 376 
スペシャルな幸せの黄色いシャンティ!?

もうびっくりー!!!
いつもは、ピンクのシャンティなのですが黄色ー♡
かわいいლ(╹◡╹ლ)
15.03.18 382 
はなとしっぽさんの優しい温かいお心遣い本当に本当に嬉しかったです!
ありがとうございます♡

ラムさん、幸せだね☆
15.03.18 383 

色んな角度から撮ってたらもう震えだしちゃって(^_^;)
15.03.18 416 


そうだよね、食べたいよねー(^_^;)
でも、良いよ~!って言った瞬間
覗いてた虎太郎を見つけてこの顔w
15.03.18 399 
虎太郎は取れないから、食べなさい(^_^;)

まずは、クリームから舐め始め~
15.03.18 428 

そして、ちびちび食べ始め~
15.03.18 422 
今年は随分大人しいな。なんて思ってたら

豪快に真ん中に突っ込んで行きました(笑)
15.03.18 447 
さすがケーキに飛び込みたいと言ってただけあるわね(^_^;)

顔の周りがすごいことになって自己処理自己処理w
15.03.18 675 
来年も、再来年も、その先も
ずっと美味しいケーキを食べてお祝いしようね☆

Comments 6

さくひなママ  
No title

ラムちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
はなとしっぽさんからのメッセージ嬉しいですね^^
ラムちゃんお耳ぺったん、うんうん、ケーキを目の前にして
よくモデルさん頑張りました~~!!!
うちのさくひなだったら...考えないでおこう(爆)
食べ方も可愛い~!真ん中をガブリンチョ、上手~♪
これからも楽しい毎日を過ごしてねっっ☆

2015/03/18 (Wed) 22:44 | EDIT | REPLY |   
yokko☆  
No title

可愛いケーキo(〃^▽^〃)o
ピンクも良いけど黄色って可愛い♥
ラムちゃん震えが来るほど美味しい匂い(*≧m≦*)
モデルさん頑張ったね~
キラキラの毎日を過ごしてね

2015/03/19 (Thu) 13:54 | EDIT | REPLY |   
しゃちほこ  
No title

遅くなっちゃったけど
ラムちゃんお誕生日おめでとー!!!
おいしそうなケーキを食べてる姿がたまらなくかわいい♪
いっぱい我慢してモデルさんがんばったのね(笑)
6歳の1年もいーっぱい楽しいことがありますように。
またラムちゃんのかわいいお顔みたい~

2015/03/20 (Fri) 22:44 | EDIT | REPLY |   
kozukozu♪  
☆さくひなママさん

わ~!お久しぶりです!!!
更新気づいてくれて嬉しいです( ´艸`)
そして、ラムにお祝いコメントありがとうございます♪
ちょっとあらゆる角度から撮ってたら
待たせすぎちゃいました(^_^;)
来年も、再来年もずっと美味しいケーキでお祝いしてあげたいと
思います!

2015/03/21 (Sat) 21:34 | EDIT | REPLY |   
kozukozu♪  
☆yokkoさん

だいたいいつもピンクのケーキだけど
黄色のケーキも可愛いですね♪
はなとしっぽさんのお気持ちがすっごく嬉しかったです♡
あまりに嬉しくて撮りまくってたら
待たせすぎちゃいました(^_^;)

2015/03/21 (Sat) 21:36 | EDIT | REPLY |   
kozukozu♪  
☆しゃちほこさん

ありがとうございます!
尻尾ブンブン振りまくりながらがっついてくれました!
これからもずっと美味しいケーキでお祝いして
あげたいと思います!
今年こそ、まんなかの会やりましょう!!!
ラムに会って欲しいです( ´艸`)

2015/03/21 (Sat) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply