Apple of your eye

ARTICLE PAGE

ご無沙汰してます…(^_^;)

☆ハンドメイド☆
  • comment8
  • trackback-
 随分とご無沙汰してしまいました(^_^;)

自分のブログも放置、FBも放置、お友達のブログにもお邪魔せずすみません。

特に何かあったわけではありません…

手軽なインスタが中心になったのと、
ちょっと大きなイベントが2つあったので準備で忙しかったのと、
洋裁教室に通い出してPCに向かう時間よりもミシンに向かう時間が増えちゃった…
ってとこです(^_^;)
徐々にブログも再開しようと思いますので時々様子見に来てやってください(^_^;)

洋裁教室の事を書いたので記録の為にも一部ですが作品載せます♪

作品と言っても、もちろんわんこ服です( ´艸`)
普通の洋裁教室で他の方は洋服を縫ってる横でわんこ服作ってますw

↓これが初作品!
14.12.05 142 

縫い目はガタガタだけど満足♪満足♪
14.12.05 101 

その2
15.01.18 340 

その3
15.01.25 183 

その4
15.02.16 094 
↑これは、4月の作品展に出品予定。

だいぶ暖かい日が増えたので春物に取り掛かろうと思いますヾ(*´∀`*)ノ


Comments 8

ともこ  

ご無沙汰しております!なぬー!!
てづくりを超えている!!(≧∇≦)すごーい!
モデルさんがかわゆすぎるから一層服もすてきよー(≧∇≦)

2015/03/14 (Sat) 14:08 | EDIT | REPLY |   
yokko☆  
No title

ぷちお久~o(〃^▽^〃)o
ハンドメイドに目覚めちゃったのね~
可愛いお洋服、クオリティー高いです♪

2015/03/16 (Mon) 12:03 | EDIT | REPLY |   
しゃちほこ  
No title

そうだったんだ。
どうしてるのか心配で連絡しようかと思ってたとこだった。
よかった~
わんこ服かわいい♪
私も少し犬服教室通ってたんだけど裁縫はなかなかうまくならず(笑)
今はあみものにいそしんでまーす☆

2015/03/16 (Mon) 19:20 | EDIT | REPLY |   
チロ兵衛  
No title

お久しぶりです♪
たまにのぞいていたのですが、
UPされていて嬉しいでーす(*^_^*)
ワンコ服、すごいですねー!!
ワンコ服の教室でなくて普通の洋裁教室で習っているのですねー(゜o゜)
すぐに販売できちゃうくらいの出来栄えに見えますが・・
布選びのセンスもさすが!ってくらい素敵です☆
また作品できたら見せてくださいね♪

2015/03/16 (Mon) 21:15 | EDIT | REPLY |   
kozukozu♪  
☆ともこさん

ご無沙汰です!!!
コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
いやー見た目はなんとか形になってるけど
縫い目がまだまだ酷くて見せられたもんじゃないです…
モデルさん達はまたか~?って感じで迷惑そうですw

2015/03/17 (Tue) 07:58 | EDIT | REPLY |   
kozukozu♪  
☆yokkoさん

ぷちお久です♪
目覚めちゃったんですよ~
ロックまで買っちゃったから
やるしかない!って状況です(笑)
縫い目がまだまだ酷くてクオリティーはかなり低いです(^_^;)
もっと頑張ります!!!

2015/03/17 (Tue) 08:00 | EDIT | REPLY |   
kozukozu♪  
☆チロ兵衛さん

お久しぶりです♪
時々覗いてて下さってたんですね(´;ω;`)
ありがとうございます!
そうなんです、わんこ服教室じゃなくて普通の洋裁教室で
習ってます!
縫い目が酷くて販売なんてできませんよー!
このレベルだったらきっとプレゼントされても困ると思います(^_^;)
服作るのも楽しいけど、布買うのも楽しくて
もうそろそろ歯止めをかけないとやばいです(笑)
また出来たら載せたいと思うので見てやってください♪

2015/03/17 (Tue) 08:05 | EDIT | REPLY |   
kozukozu♪  
☆しゃちほこさん

ご心配おかけしました~!
無事です( ´艸`)
3ちーも相変わらず元気にワラワラやってます!
そうだ!しゃちほこさんも犬服教室通ってましたね♪
私は逆に編み物やってたけどなかなか上手くならず(笑)
お互いハンドメイド楽しみましょう♪

2015/03/17 (Tue) 08:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply