Apple of your eye

ARTICLE PAGE

お誕生日ケーキ☆

☆ラム☆
  • comment12
  • trackback-

 昨日は、ラムに沢山のお祝いのお言葉をありがとうございました!
全部ラムに読んで聞かせました♪
これからもよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

●○●○●○●○●○●○


毎年オーダーしてるケーキですが、
今年は予約しそびれてしまい…
ケーキ無しは許されないと思ったので作りました!

14.03.18 118 
四角のはずが…どうみても台形になってひとりで笑っちゃったよ(^_^;)


ラムは、アレルギーもちなのでスポンジは米粉
クリームは生乳100の水切りヨーグルト
中身はさつまいもにバナナとリンゴのみじん切り
いちごとキウイ少々を真ん中に少しだけ盛り付け
(沢山に見えるけどクリームで嵩増ししてます)
クッキーは全粒粉で焼きました♪

まずはスタンバイ~( ´艸`)

14.03.18 121 





私がもたもたしてるからどんどん下がっちゃって…
14.03.18 124 



結果…


こんな遠くまで(^_^;)

14.03.18 137 
もういいかげんにしてー!って声が…聞こえました(^_^;)





十分待たせたところでどうぞ♪

14.03.18 138 






食べ始めはそーっと
14.03.18 147 




でも、中身においもさんがいっぱいあるのに気づいた瞬間…



物凄い顔で食いついたΣ(゚д゚lll)
14.03.18 157 
恒例のマジ食い!!!



いつもは綺麗に食べる仔だけど…


口の周りクリームだらけ(笑)
14.03.18 163 
すごい顔だけど、
美味しそうに食べてくれたので良かったわ♪




ついでだからクッキーも食べちゃいなー♪
14.03.18 172 




ボリボリと良い音鳴らしてたし
コレ簡単だからリピ決定!
14.03.18 178 





満足満足なラムでした♪
14.03.18 184 

美味しそうに食べてくれてありがとねー♡



Comments 12

yokko☆  

わ~手作りケーキだヾ(@°▽°@)ノ
可愛くできましたね~器用だわ
ラムちゃん夢中だね(*≧m≦*)
目が真剣すぎる。。。
ワンコケーキって作ったことなくて。。。
尊敬です♥:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・♪・:*:・

2014/03/19 (Wed) 13:02 | EDIT | REPLY |   
かなぶぅ~  

ラムさん 一日遅くなっちゃいましたが
お誕生日おめでとぉ~ですぅ~♪

わぁ~ 手作りケーキされたのですねぇ~
すごぉ~く手がこんでるぅ~

ラムさぁ~ん どこまで さがったのぉ~(笑) おもわず叫んじゃったですよぉ~(笑)

クリームだらけの お口をみれば
美味しさが 伝わりますぅ~

あ・・・ ブックマークにいれさせていただきましたあ~♪ ^^

2014/03/19 (Wed) 14:33 | EDIT | REPLY |   
まる子  

ラムちゃんの顔~~~~~!!!
かわいすぎて
笑っちゃったよーーーー♪

2014/03/20 (Thu) 02:15 | EDIT | REPLY |   
箱入り娘  

どこまで下がるの~ラムさ~ん☆(笑)

クリームいっぱいつけて、美味しくて

嬉しかったんでしょうね~

ラムさんの幸せなショット見せてもらえて

心が温かくなりました。

ありがとうございます。

2014/03/20 (Thu) 10:00 | EDIT | REPLY |   
yokko☆  

うちもね。。。
マテさせるとどんどん後ろに下がっちゃうの
でもラムさん、それはいくらなんでも。。。
∵ゞ(≧ε≦● )プッ

2014/03/20 (Thu) 13:20 | EDIT | REPLY |   
kozukozu♪  
☆yokko☆さん

ケーキ作りました!!!
yokkoさんがいかに凄いかが分かりました~( ´艸`)
全然器用じゃないんですよ!!
これ以上の寄りは映せません(笑)
ただ、クリームは水切りヨーグルトなので放置してれば勝手にできるし
人用よりも簡単かもしれないです!
すっごく喜んで食べてくれるので
作り甲斐がありますよ~♪

2014/03/20 (Thu) 20:48 | EDIT | REPLY |   
kozukozu♪  
☆かなぶぅ~さん

ありがとうございます!

ケーキ挑戦しましたヽ(´▽`)/
誤魔化すのが大変だったけど
喜んで食べてくれたので良かったです(笑)

下がりすぎですよねー(^_^;)
同じく!どこまで~!?って叫びました!

ブックマークありがとうございます♪

2014/03/20 (Thu) 20:54 | EDIT | REPLY |   
kozukozu♪  
☆まる子さん

顔で笑わせれるって
やっぱうちの仔でしょ~~~笑
でもねーこの後誰かさんがもっと笑わせてくれるんですよ~( ´艸`)

2014/03/20 (Thu) 20:59 | EDIT | REPLY |   
kozukozu♪  
☆箱入り娘さん

下がるのはいつもはミョンの役目なんですが
今年はラムが下がるという異変が起きました(笑)

美味しそうに食べてくれて
私もすっごく嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ

2014/03/20 (Thu) 21:01 | EDIT | REPLY |   
kozukozu♪  
☆yokko☆さん

だいたい下がるのはミョンの役目だったのに
今回はラムがこんな遠くまで下がっちゃって
私もびっくりでした(^_^;)
ちょーーーっと下がりすぎですよね~笑

2014/03/20 (Thu) 21:02 | EDIT | REPLY |   
るちゃまん  
こんばんは。

お誕生日おめでとうございました(*´∇`*)
可愛らしいケーキですね!
すごい!!
ラムちゃん幸せですね♪

先日のお庭でのランの記事でも、嬉しいとき楽しいときのラムちゃんのお顔が面白くて・・・(*´艸`*)
おいしいもの食べる時もこのお顔なのですね!

アメーバから引き続き読ませていただいております。

2014/03/21 (Fri) 22:39 | EDIT | REPLY |   
kozukozu♪  
☆るちゃまんさん

すっかりお返事遅くなりましたー汗

お祝いコメントりがとうございました!
ケーキ喜んで食べてくれたので
とっても嬉しかったですヽ(´▽`)/
幸せだと思ってもらえるようにこれからも
いっぱい愛していきたいなって思います♪

これからもよろしくお願いします!

2014/05/05 (Mon) 19:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply