Apple of your eye

ARTICLE PAGE

新舞子でピクニック☆

☆家族でお出かけ☆
  • comment-
  • trackback-
 久しぶりにピクニックに行きたい!って思ったので
天気の良かった昨年10月下旬…(^_^;)
お弁当持って…と言いたいとこですがパン屋さんでパン買って新舞子へ☆
14.10.19 313 

こんな風にお外でゆっくりまったり過ごすなんてこと
我が家は、殆どありませんからね(^_^;)
嬉しいよね~♪


14.10.19 272 

14.10.19 302 

荷物を漁ってたってパパンはゲームに夢中で怒らないしー♪


14.10.19 254 

時々宇宙人だって現れるしー♪
14.10.19 263 
ミョンちゃん…そんな目で見ないであげて(^_^;)

ラムさんは、パパンの隣を陣取ってご満悦♪


14.10.19 268 

でっかい風車の前でもパチリ☆


14.10.19 414 
 
14.10.19 433 

虎太さんが居ないのは突如始まった草刈の音に凹んでました(^_^;)

とは言いつつ…何とか協力してもらって撮った一枚ですが…
14.10.19 380 
凹み過ぎ!笑

春になったらまたピクニック行こうね♪





☆おまけ☆
14.10.19 420 
どこでも寝床作って寝れるボク。
