Apple of your eye

ARTICLE PAGE

伊豆旅行☆その3

☆家族旅行☆
  • comment-
  • trackback-
 年をまたいでしまいましたが…(^_^;)
伊豆旅行のつづきです♪

翌朝、朝食を食べてホテルのなんちゃらガーデンをふらっとお散歩♪
14.10.13 342 

そして、ちょっとお部屋でゆっくりしてから
旦那ちゃんが行きたがってた土肥金山に行きました!
14.10.13 345 

こういう観光地的なとこに旅行中に行くのは久しぶり~笑
なのでやたら二人してテンション高かった気がします( ´艸`)
14.10.13 351 

↓ この鳥居ね、ご利益ありそうだから触っとけ!って旦那ちゃんが言うから
触ったら手がめちゃめちゃ臭くなって…あまりに臭くて大笑いw
14.10.13 362 
触らない事をおすすめします(^_^;)

金塊触ったり、
14.10.13 405 

金の採掘したり
14.10.13 425 

金粉つきのソフトクリーム食べたり、
14.10.13 428 
楽しかった♪

ここまで出番なしですが、わんこは顔出しNGでバッグインで一緒に入れます♪
14.10.13 411 
伊豆旅行これにて終了☆


そして9連休も終わり今日からお仕事です!
休みボケ感たっぷりだけど頑張るぞヾ(*´∀`*)ノ

