Apple of your eye

ARTICLE PAGE

伊豆旅行☆その2

☆家族旅行☆
  • comment-
  • trackback-
 今回泊まったのは
ホテルハーヴェスト 天城高原さんのコテージです
14.10.13 324 

リニューアルしたそうで内装は綺麗だし
二人には十分広い!!!
14.10.13 149 

使わなかったけど2階には和室もあって大人数で泊まる時には使えますね♪
14.10.13 156 

14.10.13 151 

予約するときに写真を見たらフローリングっぽかったので
ミョンミョンが寛げるように家からマット持参しました♪
14.10.13 159 
14.10.13 255 
触り心地抜群マットなので大喜びでビヨンビヨン伸びます( ´艸`)

夕飯は本館でビュッフェで、
わんこはお部屋でお留守番です。
長旅で疲れただろうしゆっくりしてもらいました。
品数は少ないけど一つ一つはとっても美味しかったです♪
14.10.13 283 

温泉にゆっくり浸かって夜は早々に就寝。
14.10.13 267 

翌朝…朝食を食べて部屋に戻ると
クレートに入れずに入口で健気に待つミョンミョンが…(^_^;)
14.10.13 292 

どうするのか暫く様子みてたけど、気づいたら仲間に入れてもらってました( ´艸`)
14.10.13 306 
良かったね☆

で、これまた暫くすると入れ替わってたw
14.10.13 320 
さぁ、この日の目的地に向かいますよ~☆
