Apple of your eye

ARTICLE PAGE

伊豆旅行☆その1

☆家族旅行☆
  • comment-
  • trackback-
10月11日、12日に久しぶりに伊豆に行ってきました!
静岡に住んでた時は何度か行ったけど
久しぶりに行ってみることに。
(伊豆は道が混むイメージが強くて避けてたんです(^_^;))

9時頃家を出発してまず向かったのが
伊豆に行くと「いちご大福」を買いに必ず立ち寄る道の駅(場所名不明ww)
fc2blog_20141221215623854.jpg 

いちご大福んだけじゃなくて色々な味があります。
でも、今回はいちごとぶどうで。
fc2blog_20141221215718023.jpg 
ん~前はもっといちごが甘くて美味しかったんだけどなー
時期的なものもあると思うけどちょっと残念(^_^;)

ちょうどお昼頃通りかかったお店で海鮮丼を食食べることにしました

少し並んでたのでその間に3ちーはトイレタイム!
ついでに駐車場の片隅でパチリw
fc2blog_20141221215804c81.jpg 

私は3色丼で、旦那ちゃんは…何だったかな(^_^;)
fc2blog_20141221220540272.jpg 

しらすに混じってイカくん!笑
fc2blog_20141221220619f8f.jpg 
まぁまぁおいしゅうございました!
(個人的にはもう少しウニが欲しかったなぁ)

 
観光的なとこに行こうと向かったのは「四季の花公園」
14.10.13 002 
お花が余り咲いてないってことで入園料が200円になってました。

ま、気にせず入ってみると…
14.10.13 010 
本当にお花が咲いてないwww

14.10.13 021  
あ!この日のお洋服もまる子さんから頂いたお洋服♡

奥の方に進んだら、
かろうじて黄色いお花が咲いてたのでパチリ☆
14.10.13 044 

後はアロエがすごいいっぱいあったので撮ってみたり…笑
14.10.13 086 

海を背景に撮ってみたり…
14.10.13 102 
早々に一周しちゃって、なんとも残念な四季の花公園でした(^_^;)


チェックインの時間が近くなったのでこのままホテルに直行しまーす!
