Apple of your eye

ARTICLE PAGE

養老の滝散歩☆

☆家族でお出かけ☆
  • comment-
  • trackback-
 養老方面に野暮用があったので

ついでに皆で養老の滝お散歩してきました♪
 14.09.21-2 036 

天気も良かったので、下から歩いたけど…
14.09.21-2 011 
駐車場からずっと上りでキツかったー( ̄◇ ̄;)

未だにもうしばらくは行かなくて良いって思ってますw
14.09.21-2 022 
ラムさんは、行きは頑張って歩きましたよ~♪

この日の初お目見えのお洋服は、まる子さんに頂いたお洋服♪
14.09.21-2 029 
可愛いなぁ♡

さて無事に登りきって滝に到着!

そこそこの人で賑わってたので隙間からパチリ☆
14.09.21-2 038 
とても滝の前で撮れる状況じゃなかったので

3ちーは近くのベンチでパチリ☆
14.09.21-2 044 
ロング散歩を満喫して本来の目的地に向かいました!

お店の写真は撮ってないんだけども(^_^;)
やって来たのは飛騨牛で有名な養老ミート♪
飛騨牛を贈りたい人が居たので買いに来たんです!

ついでに、我が家も少しお肉を買って隣の広場でBBQ♪
14.09.21-2 060 
お野菜がついで1人500円で場所が借りれます♪

飛騨牛と普通のお肉を食べ比べしたけど
比べるまでもなく飛騨牛は柔らかくて美味しかったです♡
14.09.21-2 063 
あ…因みにこれは普通のロースですw
