Apple of your eye

ARTICLE PAGE

良い顔いっぱい☆

☆虎太郎☆
  • comment-
  • trackback-
 虎太さんの誕生日に載せた写真。

全部ご近所のディニーズガーデンに遊びに行った時に撮ったものです♪
14.09.15 133 
っていつの話じゃい!?(^_^;)

ま、折角なのでお付き合いくださいませ。

階段を降りる後ろ姿が可愛くてパチリ☆
14.09.15 063 
あ…チャームポイントのお尻の毛未だに生えてきません゚(゚´Д`゚)゚

芝生に行くまでの砂利道が苦手で
ちょっと緊張ぎみに通過
14.09.15 073 

無事に砂利道を通過できたら
14.09.15 081 
思わず顔が緩んでしまったようです(^_^;)

その後はスリスリ♪
14.09.15 106 

スリスリ♪
14.09.15 097 
そりゃもういつも通りとっても楽しそうでした♪笑

この日は、ほんと良く走って
14.09.15 186 

しかもとってもご機嫌でした♪
14.09.15 192 

14.09.15 195 

14.09.15 169 
良い顔いっぱいだね☆

