Apple of your eye

ARTICLE PAGE

白馬旅行2014夏☆その3

☆家族旅行☆
  • comment-
  • trackback-
~お詫び~
拍手ボタンのとこに下さってたコメントを沢山発見しました( ̄◇ ̄;)
今の今まで気付きませんでした!(T▽T)
決して無視してたわけじゃないんです!
コメント下さってた皆様ありがとうございます!
と同時に今更気づいて申し訳ございません!!!
今後はきちんと確認しますのでどうかお許しください(>人<;)


●○●○●○●○●○●○


翌朝、朝食の前にお散歩へ♪

夜中に結構激しい雨が降ってたらしいけど
一度も目が覚めることなく朝を迎えました( ´艸`)

歩き出してすぐに、でっかいキノコ発見!
14.07.23-2 159 
こんなにでっかいの初めてみたww


お散歩中、あちこちに紫陽花が咲いてました!



14.07.23-2 170 
白馬は、咲くのが少し遅めのようですね♪


しかも、結構大きい!!!





14.07.23-2 191 




ちょっと可愛いく撮れたミョンミョンと


14.07.23-2 202 


虎太さん♪
14.07.23-2 207 
どーでもいいーーー笑


ペンションに戻って朝食を♪

がしかーし!写真がない…(^_^;)

シンプルな朝食だったけど、おいしゅうございました!

ママさんが写真撮らせてと言って下さって皆でパチリ☆
14.07.23-2 217 

 また、来年も来ようね☆


つづく。





