Apple of your eye

ARTICLE PAGE

白馬旅行2014夏☆その2

☆家族旅行☆
  • comment-
  • trackback-
今回もお世話になったお宿は、

去年もお世話になったHappy Bellさん♪
14.07.23-2 198 
お部屋は今回少し手狭だったけど、楽しみだったのはお料理なので問題なし!


3ちーは着いて早々にダウンで仲良く休んでました♪
fc2blog_20141111064319478.jpg 



そしてお楽しみの夕食タイム!
14.07.23 005 


ハッピーベルさんで大人気のパイシチュー♡
14.07.23 016 


これが食べたかったのです( ´艸`)
14.07.23 019 
一年ぶり~♡なんて言いながら美味しくいただきましたヾ(*´∀`*)ノ



14.07.23 024 


どれも、オーナーのママさん手作りで本当に美味しんですよ♪
14.07.23 027 




14.07.23 033 
どれも本当に美味しくって思い出すだけで今すぐに行きたい!
と思ってしまいます( ´艸`)


旦那ちゃん、年末連れてってくれないかなぁ…笑


14.07.23 043 


つづく。
