Apple of your eye

ARTICLE PAGE

好きすぎて☆

☆ミョンラム虎太郎2014☆
  • comment3
  • trackback-
先週は、ちょっとバタバタで記事が書けずじまいでした(^_^;)
このままだと本当に年内に終わらないかもしれなので
がんばります!笑

●○●○●○●○●○●○


ラムさんのおぱんちゅを新調した時のこと。
14.07.16-2 067 


脱いだ後は…

来るよね~ミョンミョン(^_^;)
14.07.16-2 090 


嗅ぎ方が普通じゃない(^_^;)
14.07.16-2 093 


ガッツリ鼻を突っ込んで何もかも吸い込んでる感じ…
14.07.16-2 094 


言うなればもはや変態ですww
14.07.16-2 108  
これが人間なら間違いなく通報されてることでしょう(^_^;)

犬で良かったねー笑




☆おまけ
全員の顔がツボです( ´艸`)
14.07.16-2 149

Comments 3

けび  
No title

ミョンミョン・・・おばちゃん、変態さんがいると思ってしまったよ・・・

それほどラムちゃんが大好きなんだよね♪
一番最後の画像も笑っちゃいましたが、おぱんちゅ抱えて何か思っていらっしゃる画像も好きです~

2014/11/11 (Tue) 12:44 | EDIT | REPLY |   
さくひなママ  
No title

ミョンちゃんウケる~!!
人間じゃなくてよかったね(爆)
満足そうな顔がツボです!
そして最後の写真、全員のお顔が~!
見るたび面白くて笑顔になっちゃいます☆

2014/11/11 (Tue) 22:49 | EDIT | REPLY |   
yokko☆  
No title

ミョンミョンちゃん。。。(///∇//)
大事そうに抱えてますね~おぱんちゅ♥
ミョンミョンちゃんスゴイ!!って思ったら
全員味おある表情だった~(*≧m≦*)

2014/11/12 (Wed) 12:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply