Apple of your eye

ARTICLE PAGE

泥棒じゃないもん☆

☆虎太郎☆
  • comment2
  • trackback-
 春先に作った小さい菜園にできた夏野菜♪

収穫して置いてたら泥棒登場!
14.07.16 204 


どれを選ぶかと思えば
14.07.16 232 


何も取らなかったΣ(゚д゚;)
14.07.16 206 


ある意味奇跡ww
14.07.16 244 
やっぱり成ってるやつを自分で収穫したいんですって。




因みにしょってる唐草模様の袋は保冷剤入れて首に巻くやつです( ´艸`)




Comments 2

さくひなママ  
No title

美味しそうな野菜たち~~!!
コタさん、自分で収穫したかったんだね^^
ピーマン持っていくかと思ったよw

唐草模様の袋、かわいい~!
保冷剤が入っていて快適だね☆

2014/11/05 (Wed) 20:44 | EDIT | REPLY |   
Kee  
No title

インスタから飛んできましたー♡
keeです。
いつもかわいい3ワンちゃんに癒されてます♪
写真もいつも素敵だし♡

これからブログにも遊びに来させてください!

2014/11/08 (Sat) 01:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply